• ベストアンサー

インターネットのプロバイダについて

4月から進学のため引っ越しをします。 引っ越し先でインターネットをしたいので、プロバイダについて色々考えているのですが迷っているので意見などくださると嬉しいです。 パソコンはノートパソコンで、インターネットは基本的に家のみでやる予定ですが、学校や外出先でも(頻繁にではないですが)できるようにしたいと思っています。 ちなみに引っ越し先は光対応です。 色々なプロバイダがありますが、こんな自分にはどんな所がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その用途なら何処のプロバイダを選んでもあまり変わらないと思いますね。 もし、サービスやサポートの充実をお望みならBIGLOBEをお勧めします。サポートが親切ですよ。

sou-e9
質問者

お礼

ありがとうございます。 BIGLOBEで調べたのですが、学校付近がエリア外だったので利用できませんでした・・ プロバイダの種類は豊富にあるので選ぶのが大変ですね・・ 色々比較したいと思います。