• ベストアンサー

海外によくあるVPN接続サービスってありますか?

よく、海外に出張に出かけます。日本のインターネットゲームをよくやるのですが、海外からアクセスすることができません。接続する手段はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の意味が分かりません。 件名と内容が繋がりません。 VPN接続サービスをお探しなのでしょうか? それとも、VPN接続以外の方法なのでしょうか? まあ、一応お答えすると、現状このような質問をする人ではVPN以外の手段をもって アクセスすることはあきらめた方がいいです。 難しい話になりますから 日本のVPN接続業者を利用した方がいいですね。 参考までに http://vpn-ninja.net ここであれば、簡単に接続することができるでしょう。

参考URL:
http://vpn-ninja.net