• ベストアンサー

空き瓶 空き缶 再利用

家庭ででる食品が入っていた容器は捨てて いました,再利用するアイデアはありませんで しょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenki84
回答No.1

私はジャムの空き瓶を観葉植物を植えるのに使っています。 うちではポトスをハイドロカルチャーで増やしています。 石の色をカラフルにすると見た目にも楽しいですよ。 ハイドロカルチャー用の石は100均でも売ってます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございました。