• ベストアンサー

横に溶けていくキャンドル

火をつけて、溶けていくとだんだんと横に広がっていく(左右に崩れていく?)キャンドルを探しているのですが、名前がわからず、なかなか見つかりません。最終的にハートみたいな形になるやつなんですが・・・。わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2

失礼、違うものでしたか。 「KINKIN堂 チャリティー蜜蝋キャンドル」でヒットする奴でしょうか? 文面からはちょっと違うものかと思うんですが‥‥。

yamayama33268
質問者

お礼

こちらも私の探しているものとは違うんですが、素敵ですね。 なんというか・・・、高さ10cmくらいの円柱型、スタンダードな形のキャンドルなんですが、溶けていくと、真ん中がさけて、割れたような形になる・・・・ 説明が下手で申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.1

スペインのEmpanadillaってところが作ったLove Storyってキャンドルですね。 名前さえ判れば後は探せるでしょ?

yamayama33268
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分が探していたやつとは違いましたが、コレとても気に入りました!!! ありがとうございます。