• 締切済み

スーパー開店前!ダイエーホークスの応援歌

今でも流れてるのかな?かれこれ20年前にスーパダイエーでの開店準備時に流れてた音楽ですが、もう一曲オルゴールでしんみりした音楽が流れてて同時に自動アナウンスで開店準備は・・・・・よろしいですか?今日も・・・などと男性の声で流れていた音楽の名前を教えて下さい。なおその音楽は毎日朝の開店前大阪のダイエー京橋店でかかってました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 私は勤めていたところでは流れていなかったです アナウンスも女性でしたし 管轄が違うのかな・・・ でも同じ県で違うお店にお手伝い行った時も アナウンスは女性でメロディなし 隣の県のお手伝い行った時は アナウンスは生でした 音楽無しで

回答No.1

優勝したら毎日流すよ。