• ベストアンサー
  • 困ってます

suzuki keiをカスタムしたいのですが・・・

SUZUKIの軽自動車のkeiを購入したのですが、足回りの カスタム部品はどこまで流用できるのでしょうか? Q1 ワゴンRの車高調は流用可能ですか? Q2 kei sports の車高調は流用可能ですか? Q3 エアクリやタワーバーなども他車用のが流用できるのでしょうか? よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2381
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1820)

私も 乗っていて 多少弄っているので・・・ 1)使えません タイヤサイズが違うので アブソーバーの長さが違うため 2)使えます 3)タワーバー使えません エアクリ 物によっては使えます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ちなみにケイワークスのアルミは、初期型のケイに履くことはできるのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1820)

ケイワークスのアルミは、初期型のケイに履くことはできます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!