• 締切済み

トッポBJ ekワゴンの足回り流用について

H12年式 H41Aを手に入れていろいろといじっているのですが、風のうわさでekワゴンの足回り(車高調)が流用できると聞きました。真偽についてや詳しい情報、その他車種からの流用についてご存知の方が居られましたらどうかご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aihappa
回答No.1

私の経験では三菱に限らず多くの軽自動車はパーツ流用できます。 2WD、4WDで形状が違う場合がありますが、乗用タイプ同士、ワンボックスバン、トラック同士で融通が利きます。 ただし味付けがそれぞれ異なりますので自己責任でどうぞ。