• ベストアンサー

Yahoo!オークション 締め切り日数

Yahoo!オークションは、投稿してから、何日経過すれば、終了日になりますか? 金額指定の即決等指定しない場合

• smith6
  • お礼率57% (129/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131337
noname#131337
回答No.1

2~7日まで任意で設定です。 出品時刻(タイミング)によっては最短で実質1日強程度にもなります。

smith6
質問者

お礼

それによって、いつ投稿するか、決まるので、とても助かりました。 ありがとうございました。