• ベストアンサー

niftyメールで旧バージョンがエラーになる

NIFTYメールで旧バージョンでインターネット接続エラーになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんばんは。  私はniftyメールの旧バージョンの方が好きなので今でも使用しています。  履歴などの閲覧などで何かがエラーになっているのだと思います。  ツール>インターネットオプション>閲覧の履歴を削除してみると改善される可能性があります。  niftyメールだけでなく、インターネット接続すべてができずにエラーとなるのでしたら、ブラウザが不安定になっていると思います。 IE8の場合は、ツール>インターネットオプション>詳細設定>リセット これでブラウザの設定がリセットされます。  私もブラウザの動作が不安定で、接続エラーとなったときに、このリセットを行い直りました。 

eridai100
質問者

お礼

完璧になおりました。ありがとうございました。旧バージョンがとても気に入っていたので、大変感謝してます。  

その他の回答 (1)

回答No.1

nifmail.jp形式メールサービスはとっくの昔(昨年10月)に終了していますがこのことではないのですか。 =>http://www.nifty.com/mail/discontinue/index.htm それ以外でしたら @nifty に直接お聞きになってください。