• ベストアンサー

水上オートバイ

水上オートバイを楽しみたいのですが、免許を取るのはわかったのですが、オートバイを買うって、みんなは家に置いておくのでしょうか? それとも、レンタルでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

家に置いておいて車で牽引して持って行く人、マリーナ等に保管料を払って預けておく人、レンタルする人…人によって違うでしょうか。

consequence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。