• ベストアンサー

ギャラリーテラトーキョーで開催中の小島さんの個展

ギャラリーテラトーキョーで開催される小島さんの個展について ギャラリーテラトーキョーで今開催されている小島さんの個展にいってみたいのですがなかなか時間が合わず都合がつけられそうにないです。 ココの個展以外で小島さんの個展が開催されるスケジュール等をしっている人がいたら教えてもらえればと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129768
noname#129768
回答No.1

ギャラリーに電話して本人と連絡とれるように頼めばいいと思いますよ。 客商売ですから、連絡先ぐらいは手に入ります。 それで本人に聞いたら? なんか個展のコマーシャルみたいな質問ですね。 実はそれが目的ですか?

gggrryy989
質問者

お礼

すいません。そうですよね。ギャラリーに電話すれば教えてくれますね。ありがとうございます。早速電話してみます。