• ベストアンサー

エクセルで都道府県順にならべたい

都道府県が入ったデータを東から順番に並べなおしたいのですが、可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

ユーザー設定リストを作ればできます。下記の通りにやってみて下さい。 http://www.pasonet.ne.jp/members/pc/faq/f00011.html

参考URL:
http://www.pasonet.ne.jp/members/pc/faq/f00011.html
smile_mt
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLをみてがんばってみます。

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.2

こんにちは 別の列に東経が入っていればソート出来ますよね。 こんな情報が入っているとは思えませんので、自分で列を作って、並べられたい順に番号を振って、その列で並べ替えするしかないでしょうね。