• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫の写真を相手方に送ることについて)

不倫の写真を相手方に送ることは正しい行為でしょうか

noname#143487の回答

noname#143487
noname#143487
回答No.8

独身女性と既婚男性の不倫の組み合わせで 一番なり易いのがこの問題です。 不倫は、必ずどこかでこの時を迎えます。 不倫はどちらから誘ったとか問わずに、 こうなることを覚悟した上で楽しむものです。 不倫中は、男女とも夢中になっているので 発言したりすることは真面でも、その時だけ限定で 通用すると考えるべきです。 女性は、不倫するにも思いが込められているので 兎に角、気持ちが収まらないですね。 写真もメールも一体何だったのかって、 このまま我慢する自分が辛いです。 悪いですが、あなたの存在理由なんてありません。 不倫の行為者はどちらにしても、それが楽しんだ後の 神の罰でしょ。 大人の割りきりができないようじゃ困りますね。 今あなたがしたいと掲げた事は実行しても 何もメリットもありません。 本当に奥さんに知られたら、先方から何かしらのアクション があるはずです。 だから、静かに2ヶ月経過しているのではないでしょうか。 もし、写真を送れば、行動に移ると思いますね。 そうなると、慰謝料払う覚悟あるなんて、相手の出方によっては それだけでは済まないことも考えられます。 それより、あなたは独身だし、この経験を踏まえて 新たな出会いに切り替えた方が良いです。 経験をプラスにするのです。 腹いせを晴らした所であなたの今後の人生うまくいきませんよ。

no7570618
質問者

お礼

ありがとうございます。 自暴自棄になっていた気持ちが、みなさんの文章で少しずつ冷静になってきました。 ・・ただ新たな出会いに気持ちを切り替えるまでは、とても時間がかかりそうです。 自分の中の、この嫌な感情をどう、対処していけるか。 いつか爆発してしまいそうでしんどいです。

関連するQ&A

  • 不倫訴訟どっちが勝ちますか?

    不倫された奥さんの証拠品 1奥さんがいると知っていると思われる内容のラブラブメールを写真撮り保存。(不倫女性は否認。自分が眠っている間に男性が自分が送ったようにメールを送ったと言う。) 2男性が撮影したと思われる性行為の動画 3不倫相手の女性に訴えると電話で伝える(三人共事実と言う) 不倫女性の証拠品 1男性からのメールを保存「奥さんに浮気したことをばらせばお前から慰謝料を取れる。ばらされたくなかったら別れるな。性行為の動画もネットに流されたくなければ」 (男性否認。自分が眠っている間に浮気相手の女性が自分が送ったようにメールを送ったと言う。) 2付き合ってから後で結婚していると聞かされたので別れると言うと、脅されたので関係を続けた。(男性否認。脅した事はない。) 3奥さんに訴えると言われたのに関係を続けたのは男性が「奥さんが訴えないように浮気は誤解と言ったが、別れるつもりなら奥さんに訴えるように浮気したと言う。」と言った。(男性否認。奥さんと離婚するかもしれないのにそんな脅しはしないと言う。)

  • 不倫をされれいた妻と、不倫相手になっていた女性

    不倫をされれいた奥さんは ・相手の女性を憎いと思う事が多い、 ・夫が自分の元に戻ってくる限りは、  相手の女性は性欲のはけ口程度の存在、たかが遊び、本気ではない、 ・ドカンと構えていればよい、 と過去回答が多いように感じられ、 不倫相手になっていた女性は、 ・離婚できなくても男性の気持ちは奥さんより自分にある、 ・一緒になれなくても愛されているのは自分である、 と回答に多いように感じますが なぜ、男性を責めたり、非難したりしないのでしょうか? 男性が1番悪いという認識が全くないのでしょうか?

  • 不倫や浮気

    家庭円満で夫婦仲良好で、それでも不倫・浮気をする男性は それが奥さんや家族に対しての裏切り行為だという認識はないのでしょうか? 悪いと思ってないから不倫ができるのですよね? 少しでも悪いとか申し訳ない気持ちがあれば、不倫や浮気なんてできないですよね? という事は奥さんの事が好きじゃなくなったから、 浮気するという事にはならないですか?

  • 公認の不倫相手ってどう思いますか?

    こんにちは。 女性の方の意見をお聞きしたいです。 自分が不倫をしていたとします。 相手の男性のことは、とても好きで、離れたくありません。 しかし、不倫が相手の奥さんにばれてしまいます。 ですが不倫相手の奥さんにも、自分のことを認められ、 周りの人にも認められた不倫相手になりました。 しかも、一つ屋根の下で暮らすことになりました。 もし自分が、そうなったとしたら、どう思われますか? また、そうなったときの気持ちなど、 空想でもかまいません。 ご意見をお聞かせください。

  • 不倫相手と比べられそうでセックスがこわい…

    結婚10年の主婦です。単身赴任中の夫の不倫で揺れています。知れたきっかけは夫のメールです。二人の行為中の写真も保存してあって、どれも唖然としてしまうような物ばかりでした。 不倫相手とはもう切れた、というか、子どもが何より大事だと言い切った夫に不倫相手が泣く泣く別れを告げたようです。 形としては主人が振られ、私の元に戻ったというよりは子どものために別れたというような感じなので、終わった(といってもまだ10日ですからどうなるかわかりませんけど)ことを素直に喜べません。このまま忘れられるか、まだつらくて自分でもどうしていいかわからないような状態です。 また、メールの内容も、愛しているのは彼女一人だけだとか、こんな気持ちは味わったことがなかったとか、どんなに彼女が特別な存在かを言葉を尽くして語るものでした。 どれほど本気だったかは本人以外に知る由もありませんが、男の人というのは追いかけている最中にはどんなことでもささやいてしまうものなんでしょうか?? そんなに本気ならいっそのこと別れてもいいと思っているんですが。 男の方どう思われますか? 写真では不倫相手は20台の後半です。一回りも年上で二人の出産経験のある私とは比べ物にならない美しい体の持ち主です。 主人はもう一度やり直したいといって求めてきたりしますが、彼女と比べられながらしているようでどうしても受け入れられません。そうしたい気持ちはあるのですが、コンプレックスのほうが勝ってしまいます。 どうしたらこの気持ちを乗り越えられるでしょうか。とりとめないうえ、どうにも恥ずかしい質問ですが、アドバイスいただけたらありがたいと思います。

  • 不倫相手への制裁について

    5ヶ月ほど前に妻にW不倫をされ、現在順調に再構築中です。 発覚時にお互い家庭を選び、慰謝料請求はしていません。 話し合いの時には、相手の奥さんは合いたくないというので 私と妻と相手の3人での話し合いでした。 それ以降は一切関係をもっていないので 向こうの今の状況はまったく分かりません。 浮気相手は私の会社と取引があり(私個人とはありませんが) 先日、浮気当時のとても許せない事実を知ってしまいました。 相手の奥さんが知ったら、私以上に許せない事です。 相手の奥さんは相手からしか話を聞いてないので きっと知らないと思います。 今は相手に対する怒りが抑えられず、 一昨日から妻の事も責めてしまっています。 この事実を相手の奥さんに知らせてやりたい。 そして相手が奥さんと子供に捨てられればいい、というのが今の本心です。 もっとも決めるのは相手の奥さんなので、ただ教えたいのです。 (別に慰謝料は欲しくはありません) 妻からは 「折角うちが上手くいっているのに、この生活を壊されたくない。  もう二度と関りたくないから辞めてくれ。」 と言われていますが、どうしても許せず制裁したい気持ちで一杯です。 他にも後で知った事や、相手に言ってやりたい事が まだまだたくさんあります。 もう1度4人で話し合いをして、この事を相手の奥さんに話したいのですが この行為をどう思われますか? とても愚かな行為でしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 不倫相手を早く忘れるにはどうすればいいのでしょうか

    42歳既婚の男性です。結婚して10年以上なりますが、はじめて不倫(33歳バツイチ独身)というものを経験したのが1年前でした。その不倫も最近になって相手から一方的に別れを告げられ、自分の立場上どうすることもできず結局潔く別れました。いくら好きになっても結婚できないってわかったからという理由でした。しかし気持ちの中では本当に大好きだったので未だ忘れられず夜もなかなか眠れない状態が続いています。かと言って家庭を捨ててまでという気持ちもありません。世間からみればいい歳になって馬鹿な男だと思われてもしょうがないのはわかっています。それを覚悟でどうか早く忘れられるいい方法または意見をいただきたく投稿しました。よろしくお願いします。

  • 不倫相手と別れたのですが

    はじめて投稿します。 先日、1年間不倫関係だった彼女からお別れメールが届きました。二人とも38既婚で子有です。 理由は家族などへの罪悪感ということで、私も同じように感じていたので、そういう理由なら仕方ないと同意して別れることになりました。 友達としての関係も提案しましたが、断られました。 メールではなくて最後に会って話がしたいと彼女にメールしましたが、彼女からは、もうメールも会うこともできないとの事でした。 しばらくは連絡もせずに過ごしていましたが、別れのメールをもらう半月前くらいに彼女が他の男性と出会い、その後も会っていることが分かりました (これは確実です)。本当の別れる原因は男か?と彼女を問い詰めたら、別れを決めたのは他の男性と出会う前とのことで、ただの友達とのこと。 これ以上の詮索はストーカ行為だとも言われてます。もう着信拒否されてます。 気分転換に連休中に趣味(彼女も同じ趣味)で集まる場所へ行ったのですが、そこで彼女がその男性と談笑しているのを目撃しました、 かなり仲が良いように見え、すっかりその男性を中心としたグループにも溶け込んでいました。 男性グループにちやほやされてる感じでした。 翌日も翌々日も同じような感じでした。どのような関係かは分かりませんが、このまま続くと不倫関係になっても不思議じゃないと思います。 別れることは納得してたのですが、なんだか乗り換えられた感じがしてきて自分が惨めになってしかたありません。 思い出すと怒りで寝ることもできず、気分転換で趣味の場所へ行くとまた見せつけられるだろうし、頭がおかしくなりそうです。 彼女の旦那に、週末毎に他の男性と会っていることを密告し、彼女を懲らしめたい思いが日々増してきます。 こんな行為は最低だとは思っているのですが・・・・・なんか自分が情けないです。 男の影が見えなければ綺麗に別れられたと思うのですが。不倫してる時点で相方に対し二股で、許される形でないことは分かっています。、 どうしたら忘れられるかも含め、ご意見いただけると助かります。 もう不倫は懲り懲りなので、これからは家族への償いに徹したいと思っています。

  • 不倫で苦しんでいます

    バツ1女性です。1年前、辛いことが重なり、うつ病で入院しました。 入院中、偶然、ある男性と出会い、精神的に支えになってもらい、うつ病は回復しました。 彼に家庭があることは、知っていたのですが、お互い、気持ちを抑えることができなくなり、退院後、不倫関係になってしまいました。 私と会う以前から、奥さんは悪妻で、奥さんとの関係は、冷めていて、子供だけでつながっていると言っていました。 性格の不一致を理由に、離婚するからと言って、いったん家を出て、一人暮らしをしてくれたのですが、離婚話が具体化するにつれ、子供との別れや養育費、財産分与等の事で、彼の気持ちが変わってしまい、家に戻ってしまいました。 奥さんは、最初彼が家を出たことで、浮気を疑っていましたが、ばれていません。 彼が、懸命に否定して、一応浮気はなかったと信じてもらったみたいです。 私は、彼に裏切られた気持ちになり、苦しくて仕方ありません。 うつ病も再発しました。 彼が、家庭を取った以上、私は別れるべきなのですが、今まで、精神的に頼ってきていたので、急に彼の存在をなくせません。 気が変になりそうです。 彼は、私の事を「変わらず愛しているけれど、自分勝手すぎるのはわかっているから、もう会うのはやめよう。」と言いました。 でも、私が離れられなくて、いまだに会ってもらったりしています。 でも、もう苦しいので、別れたいのです。 どうしたら、忘れられますか? また、何事もなかったように家に帰った彼の事も許せません。好きだけど・・・。 思わず、奥さんにばらしたくなってしまいます。 今、情緒不安定で、文章もめちゃくちゃですが、助けてください。 彼の家の前で、自殺したいとも思っています。 彼の家庭だけが、幸せになるのが、許せません。 私は、すべて失った気分です。

  • 不倫相手に対する男性の気持について。

    不倫相手に対する男性の気持について。 8歳年上の40代前半の男性とW不倫してます。 私は30代ですが、女性の30代と言えば、そこそこいい歳です。 若い女性の部類にはとても入らない事は承知しています。 彼の奥さんよりは少しばかり若いですが、例え30代でも、8歳下の女性なら 男性にとって我がままを聞いてあげたいと思う歳下の可愛い女の部類に入るのでしょうか? これが第一の質問です。 彼とは半年少しくらいの付き合いになるのですが、遠距離という事もあり 2ヶ月に1回会えるのがいい所です。 それでも会うたびに好きになり、今度はいつ会えるんだろう?という状態が辛くなり 先日感情的になって、思わず自分から別れを言ってしまいました。 でも彼は私が感情的になっている事を察してか、うまくなだめてくれて別れには至りませんでした。 その後も何回か「もう辛い、会えないなら意味がない」という理由で別れると一方的に言い その度になだめられて今に至ります。 彼は私の事なんか身体だけで、好きと言う気持なんかないと思っていたのですが 引き止められると少しは好きでいてくれるのかな?と期待してしまいます。 月に何回か性欲処理の為に会える都合のいい女じゃなくても 別れたくないと思ってくれてると思っていいのでしょうか? これが第2の質問です。 最後に、上記の様な事から最近彼に我がまま放題言って困らせています。 彼の気持ちを試したいという自分の気持が止められないのです。 私以外にも浮気相手がいるんじゃないの?絶対に私意外と浮気しないで! 何でメールくれないの? メールなんか1分もあれば出来るはず、なんで無視するの? 休日メール出来ないならどんなに忙しくても仕事の日はメールして(彼は激務です) 接待でも女のいる店には行かないで・・・等、本当にひどいものです。 (相手は今の所、全部聞いてくれています) 挙句の果てに「生理が来ない、妊娠したかも」とまで言ってしまいました。 自分から別れたいと言っても引き止められると戻ってしまうので、これで彼が 逃げ腰になってくれたらそれでもいいという覚悟で、最低な嘘だとは分かっていますが 思わず言ってしまいました。 「○日になったら妊娠検査薬使ってみる」と言ったあと「無事だといいね」と言われて その後も普通に連絡を取り合っています。 自分では考え過ぎて良く分からなくなってしまいました。 客観的に見て、このような状況の男性の気持を教えて下さい。 不倫に批判的な方にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ないと思っています。