• ベストアンサー

無線LAN 資格情報の入力

知人からノートPCを預かりました。無線LANを使っていますが、 アクセスポイントにログインする際、イチイチIDとパスワードを入力する画面(資格情報の入力)が出現するようになりました。 WinXP SP3では、その資格情報の入力画面にIDとパスワードを保存するチェックボックスが見えるのですが、無効のような状態で、実際にチェックボックスにレ点を入力できません。 レジストリキーなど対処法をご存知のようでしたら、ご指導をお願いします。 OS:Windows XP SP3

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130107
noname#130107
回答No.1

ここが参考になると思います。 http://pcsupport.happy-ritaiya.net/2008/09/post_57.php

fclass
質問者

お礼

どうもありがとうございました。何とか解決できました