• ベストアンサー

イーセットのアンインストール

今現在、体験版が切れたのでアンインストールし、再起動をしてカスペルスキーをインストールしようとしたのですが まだイーセットが残っていると表示されます… コントロールパネルを確認したのですが見当たりません… 削除ツールもないようなのです! 今何のウイルスソフトもはいっていない状態なので、怖くていろいろと調べたりもできません どうやったら削除できますでしょうか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、 * ESET Smart Security V4.2 * ESET NOD32アンチウイルス V4.2 こちらにアンインストールツールがありました。 http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40076.html

ainonakade
質問者

お礼

ありがとうございます! ウイルスソフトが入っていないと焦って勝手にパニックになってしまいました;; 使わせていただきます!