• 締切済み

この音楽の題名をご存知の方お願いします!!

70年代のラジオ番組のOP曲の質問の際には、 色々とご回答をありがとうございました。 残念ながら未だに確当する曲は見つかっておらず、 調査は続行中なのですが、この作業のお陰で懐かしい曲の 数々を新しく知る事も出来て、とても助かっています。 今回、以下の電気事業連合会のCMで気になる曲を耳にしました。 「資源を大切にするために」のCMでかかっている曲ですが、 この曲の題名及び作者等をご存知の方がいらしたら、 是非教えて頂けないでしょうか!? イメージ的には先に探していた曲に似ているのですが、 実際には少々違う様です。 しかし、イメージを他者に伝える時にはとても参考になりますので、 何とかして曲名を探し当てたいと思っています。 http://www.fepc.or.jp/about_us/pr/cm/index.html お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

ドビュッシー作曲の「アラベスク第1番」ですね。 冨田勲のバージョンを貼っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=ZmSH7BsNSrM

yamayamy11
質問者

お礼

ありがとうございました!!!こんなに早くわかるとは感激です!!! 本当に助かりました。お忙しい中ありがとうございます。