• 締切済み

洋楽の曲名

たぶんいつかCMで聴いたのだと思うのですが(車かな?)、曲の題名が分からなくて気になっています。 ピアノとたぶん男性ひとりのヴォーカルで、とてもシンプルで静かな印象です。雨、というイメージ。歌詞もきちんと聴いていなかったので、はっきりしないのですが"Uh, you're missing missing me." という感じだったと思います。 どの情報も曖昧で申し訳ありません。ご協力お願い致します。

みんなの回答

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.2

Elton John - Your song Gilbert O'Sullivan - Alone Again James Blunt - You're Beautiful 辺りでしょうか。

Lily-m39
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます。 でも残念ながらこの中には一致する曲はありませんでした。 ただ、教えてくださった中でいい曲だなぁ、とまた別に思う物がありました。 ありがとうございました。

回答No.1

Jason Walker の♪You're Missing It でしょうか?? 「ピアノ・男性ソロ・You're Missing の歌詞 」で私が知ってるのはこの曲ですかね・・・。 静かな、雨、のイメージを感じました。 ご参考までに。 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=lPDFpbVyLwI
Lily-m39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、残念ながらこれではないです・・・感じとしてはもう少しテンポが速くて、ポップでした。 ご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アーティスト、曲名教えてください!

    2、3年前の曲(?) メインは女性ボーカルで 曲の途中、 OOOーー・・・(歌詞忘れた)って何小節か全音符で 伸ばして発声して歌ってる裏に 男性ボーカルのラップがはいる 覚えてる歌詞の一部分は(たぶん間違ってる) ”笑いながら キスをしたね” ”笑いながら 歩いてたね” ”Uh-Uh-Uh-Uh-ラブストーリー” です。(歌詞につながりは有りません本当に一部分) 凄く印象に残ってる曲なんですが 分からずじまいでいます。 どなたかこれじゃない? っていう曲有りましたら教えてください 宜しくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい!(洋楽)

    旅番組のBGMで聞いたのですが、どなたか曲名教えて下さい!!女性ボーカル・洋楽です。 (高音)Ah~~~(→) Don't stop be(↓) sound~(↑) Don't tell(→) me want~(↓) you~(↑) like~(↓) him~ now And go tell me... 歌詞、多分間違ってます(^^;)でも覚えている所だけ(サビです)一応言葉当てはめてます。 他にもどこかで聞いた事あった曲なのでそれなりにヒットした曲だと思います。よろしく願いします。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

  • 女性洋楽R&Bのアーティスト名と曲名がわかりません

    切ないピアノのメロディが特徴的で、サビと思われる部分でゴンゴン ゴンゴンッという歌詞が入ってる曲なのですがどなたか分かりませんか・・・? 他にはコーラスがmissing you~と歌ってます・・・ これくらいしか特徴がないのですが、どなたか回答お願いします!

  • 曲名を教えてください。

    ★女性ボーカル ★YOU MAKE ME HAPPY~♪というフレーズが入っている。 ちゃらちゃらちゃらちゃらら~。 ★ピアノが小気味よく入っている。 わりと最近の曲だと思います。

  • 洋楽の題名

    洋楽で気になっている曲があるのですが、恥ずかしいことに歌っているグループ名が分かりません。 歌詞もほんのちょっと知っているだけなのですが、この状況で歌詞検索できるサイトはあるのでしょうか? ちなみに歌いだしは♪You're beautiful girl..♪ って歌っているようなのですが..笑   曲の題名、または検索方法を教えてください。お願いします。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が分からずに困っています。 色々な音声検索サイトでも出てきませんでした。 ・洋楽 ・男性ボーカル 歌詞(サビ)がなんとなく you can make ____crazy you can look ____ crazy cry you don't Know what is cry のように聞こえます(__は聞き取れません) ポップな明るい曲ではなく、ジャズダンスで使われるような曲です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくおねがいします!

  • 古い洋楽です

    歌詞の一部分に、you got me crazy, you make me crazyとあります。 男性Vo.で、懐かしい曲で、高めのメロディライン、ミディアムテンポ、最近クルマのCMにも使われています。 昔から知っている曲ですが、フルで聞いたことが無いので、気になっています。 お願いします。

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    はじめまして。 すごく好きな感じの曲を耳にしたのですが、曲名がわからず悔しい思いをしてます。 その曲については、 ・男性が歌ってます。 ・ダンス系のような、ノリのいい感じの踊れるような曲でした。 ・激しいノリではなく、明るい感じの割とゆっくりなテンポです。 ・ロック系ではなく、もっと軽いノリな感じでした。 ・歌詞に、たぶん『let you go set me free』か、『let me see set you free』(こうやって聞こえたと思うのですが・・・)というフレーズが入っていて、サビに入る前は、必ずこのフレーズが歌われてました。 情報が少ないのですが、気になってるので、もしこれかも!と思うかたがいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう