• 締切済み

洋楽の曲名

たぶんいつかCMで聴いたのだと思うのですが(車かな?)、曲の題名が分からなくて気になっています。 ピアノとたぶん男性ひとりのヴォーカルで、とてもシンプルで静かな印象です。雨、というイメージ。歌詞もきちんと聴いていなかったので、はっきりしないのですが"Uh, you're missing missing me." という感じだったと思います。 どの情報も曖昧で申し訳ありません。ご協力お願い致します。

みんなの回答

• booter
回答No.2

Elton John - Your song Gilbert O'Sullivan - Alone Again James Blunt - You're Beautiful 辺りでしょうか。

Lily-m39
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます。 でも残念ながらこの中には一致する曲はありませんでした。 ただ、教えてくださった中でいい曲だなぁ、とまた別に思う物がありました。 ありがとうございました。

回答No.1

Jason Walker の♪You're Missing It でしょうか?? 「ピアノ・男性ソロ・You're Missing の歌詞 」で私が知ってるのはこの曲ですかね・・・。 静かな、雨、のイメージを感じました。 ご参考までに。 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=lPDFpbVyLwI
Lily-m39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、残念ながらこれではないです・・・感じとしてはもう少しテンポが速くて、ポップでした。 ご協力ありがとうございました。