• ベストアンサー

曲名を教えてください。

★女性ボーカル ★YOU MAKE ME HAPPY~♪というフレーズが入っている。 ちゃらちゃらちゃらちゃらら~。 ★ピアノが小気味よく入っている。 わりと最近の曲だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • transyl
回答No.1

内容を読んでパッと思いついたのを書きます。 Sara Bareilles - Love Song いいリンク先をと捜したんですが 見つからなかったので、自分で調べてみて下さい。

yukiko00000
質問者

お礼

http://www.myspace.com/sarabareilles ありがとうございます~↑視聴してみました。 すみません。でも違いました。 もちょっとマイナー調な曲でした。