• ベストアンサー

曲名を教えてください。

★女性ボーカル ★YOU MAKE ME HAPPY~♪というフレーズが入っている。 ちゃらちゃらちゃらちゃらら~。 ★ピアノが小気味よく入っている。 わりと最近の曲だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • transyl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

内容を読んでパッと思いついたのを書きます。 Sara Bareilles - Love Song いいリンク先をと捜したんですが 見つからなかったので、自分で調べてみて下さい。

yukiko00000
質問者

お礼

http://www.myspace.com/sarabareilles ありがとうございます~↑視聴してみました。 すみません。でも違いました。 もちょっとマイナー調な曲でした。

関連するQ&A

  • ダイアナロス系のボーカルで曲名が分かりません。

    洋楽の女性ボーカルで10年以上前の曲なんですが・・・ サビのところで 「someone like you~  need someone just like me~  let's・・・」 というフレーズを連呼していて、曲の中ばでピアノのソロがあったりするんですが・・・。 歌詞検索サイトなどでも、中々ヒットしませんでした。因みに”J-WAVE”に関しては利用できる環境ではありません。どなたか、お分かりになる方はいませんか?

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    先日、オリンピック体操のエキシビジョンで、新体操女子の演技で流れていたバラード曲です。 “what I do you make me love~~”(確かな英語ではありませんが..)と歌っている様に聴こえます。 「冬のソナタ」の劇中BGMでも流れていました。(これは女性ヴォーカルでしたが) 15年くらい前に男性ヴォーカルで聴いたことがあります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 手がかりが少ないのですが、曲名を教えて下さい。

    少しハスキー気味な女性が歌っている曲で 出だしが 「どんな辛い遠回りでも、貴方を振り向かせた(い)~♪」 で、何番のサビか判りませんが、 「Lovin'you 月よ 愛しているよ~♪」 と言うフレーズの入った曲名がどうしても判りません。 判る方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません・・・。

    何曲か思い出せない曲があります。 できれば曲名とアーティスト名がわかるといいんですが・・・。 すべて洋楽です。 1、男性で、I got, you got, we got everybody--!とか  サビでは I don't wanna ~?~ DJ~!       make me feel so nice! ~DJ!のフレーズが多いです。        テンポがいいです。 2、女性でBeatles のMoney-that's what I want-をカヴァーしている   アーティスト名を教えてください。 以上よろしくおねがいします

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    さっき有線でかかっていた曲なのですが、若い女性のボーカル曲で「歩き続けたい君と(英語)~♪」って歌詞が含まれてる曲名をどなたかご存知ではないでしょうか? 割と最近の曲だと思います。 ※(英語)は何か英語のフレーズが入っていたのですが、聞き取れませんでした。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 洋楽の曲名

    たぶんいつかCMで聴いたのだと思うのですが(車かな?)、曲の題名が分からなくて気になっています。 ピアノとたぶん男性ひとりのヴォーカルで、とてもシンプルで静かな印象です。雨、というイメージ。歌詞もきちんと聴いていなかったので、はっきりしないのですが"Uh, you're missing missing me." という感じだったと思います。 どの情報も曖昧で申し訳ありません。ご協力お願い致します。

  • この曲名と歌手を教えてください

    最近、ブックオフでよく聞く曲なんですが、有線だと思うんですが、女性のボーカルで、「僕と君が過ごした、あの夏の日の思い出は」「僕の胸をたたくよ」「大好きだよ」と言うフレーズのアップテンポの曲です。インターネットの歌詞検索サイトで探しましたが見つかりません。どなたか教えてください、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて!!

    Good day for you Good day for me いつの日か・・・のフレーズの入った曲名(女性歌手)を知っていたら教えてください。

専門家に質問してみよう