• 締切済み

千葉市内の貸しスペース

2~3人で楽器の練習ができる千葉市内の施設を探しています。 まだまだ初心者ですのでとりあえず楽器を吹いても大丈夫なスペースであればいいです。 駅に近いほうがベストですが、そうでなくてもかまいません。料金が安いと助かります。 どこかよい場所を御存じの方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#35862

みんなの回答

• slippinegg
回答No.1

http://www.mielparque.or.jp/chiba/rh_room.htm http://www.rentown.org/create/class201.html 上記URLなどで、お近くのスタジオを探されてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました! メンバーと検討したいと思います!