• ベストアンサー

川崎市中原区、横浜市内で、楽器(バイオリン)の練習できる場所を探してい

川崎市中原区、横浜市内で、楽器(バイオリン)の練習できる場所を探しています。 この練習は“レッスン“を受けるためのです。教室自体は通ってます。 こちらの方に転居してきますが、これから住むアパートは楽器の持ち込み自体が禁止なので、練習場所を探してます。 当方、初心者(大人になってから始めました。)なので、人目につかず、騒音対策がしっかりとれる場所をお願いします。 大変分かりづらいないようですがよろしくお願いします

noname#117155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

こんばんわ 9月上旬に新丸子で貸しスタジオがオープンするようです。 URLは、http://s-aisya.com 横浜は、たくさんあるので、参考URLで検索してみてください。

参考URL:
http://www.studioasp.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。とても助かりました