• ベストアンサー

辺見えみりさんが結婚

ちょっと小耳にはさんだんですけど、タレントの辺見えみりさんが、仮面ライダーと結婚したって本当ですか?ということは、生まれた子供はハーフのサイボーグですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あー残念。えみりさんと結婚された仮面ライダーの方は 仮面ライダーではなく「鬼」と呼ばれる人間です。 人間でありながら超人的な能力を持っているので 音撃戦士に変身できるのです。 その音撃戦士を番組名上「仮面ライダー」と呼んでるだけです。 従来の仮面ライダーのように改造はされてないので お二人の子供もちゃんとした人間です。

karugamo7
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか。安心しました。これで、今度は、円満にいきそうですね。おかげで今夜から安心して眠れそうです。

その他の回答 (2)

• usbus
回答No.2

クリリンと19号?の子も人間だったじゃないか

karugamo7
質問者

お礼

ありがとうございます。生まれてこないとわからないこともありますからね。

• ishidaira
回答No.1

本当です。 けど仮面ライダーは人造人間で元々は人間なので、生殖機能を改造されてなければ普通の人間の子供が生まれるのでは?

karugamo7
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか。安心しました。おかげで今夜から安心して眠れそうです。