• ベストアンサー

辺見えみりさんが結婚

ちょっと小耳にはさんだんですけど、タレントの辺見えみりさんが、仮面ライダーと結婚したって本当ですか?ということは、生まれた子供はハーフのサイボーグですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あー残念。えみりさんと結婚された仮面ライダーの方は 仮面ライダーではなく「鬼」と呼ばれる人間です。 人間でありながら超人的な能力を持っているので 音撃戦士に変身できるのです。 その音撃戦士を番組名上「仮面ライダー」と呼んでるだけです。 従来の仮面ライダーのように改造はされてないので お二人の子供もちゃんとした人間です。

karugamo7
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか。安心しました。これで、今度は、円満にいきそうですね。おかげで今夜から安心して眠れそうです。

その他の回答 (2)

  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.2

クリリンと19号?の子も人間だったじゃないか

karugamo7
質問者

お礼

ありがとうございます。生まれてこないとわからないこともありますからね。

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.1

本当です。 けど仮面ライダーは人造人間で元々は人間なので、生殖機能を改造されてなければ普通の人間の子供が生まれるのでは?

karugamo7
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか。安心しました。おかげで今夜から安心して眠れそうです。

関連するQ&A

  • 辺見えみりさんの付けているネックレス

    辺見えみりさんがテレビなどで付けられているネックレスを探しています。 えみりさんのブログで調べると恐らく、ご本人が「トリロジー」というブランドだとおっしゃっていたものだと思うのですが、 トリロジーで検索すると、ブランド名ではなく、3つのダイヤが並んだデザインのことをトリロジーと呼ぶらしく、それが出てきてしまいます。 えみりさんが付けられていたものは、ゴールドのチェーンが本当に小さな一粒石ダイヤモンドの真ん中を通っているものです。 ダイヤがぶら下がって見えるデザインではありません。 タレントの千秋さんも似たようなものをテレビで付けられているのも拝見しました。 詳しくご存じな方いらっしゃいましたが、教えて下さい。

  • サイボーグの研究、学問

    サイボーグや最近の映画のアイアンマン、仮面ライダー等にとても憧れています。 そこで将来サイボーグの研究をしたいと思います。どういった学問を学べば良いでしょうか? 機会工学等で良いのでしょうか?

  • ☆辺見えみりの。。。

    最近身に付けている、ゴールドで細目のネックレス。 プレートが付いてるデザインに見えるのですが何処のブランドか分る方教えて下さい!!凄くカワイイので気になってます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 辺見えみり

    6日の「チューボーですよ」で辺見えみりがしていた金の小さいハートのネックレスはどこのものかしりたです。 お願いします。

  • 辺見えみりさん

    辺見えみりさんは、ドラマで、吹越満さんと共演された事がありますでしょうか? ※憶測(曖昧)ではなく、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければと思っております。

  • ユースケ・サンタマリアはバツイチ?

    「ぷっすま!」(ゲスト:辺見えみり・高田真由子)で ユースケ・サンタマリアが「バツイチの意地見せてやる!」と 言っていたのですが、 「バツイチ」は本当なのでしょうか? それとも、いつものデマかせでしょうか?

  • ウルトラマンか仮面ライダーなどに出ていた俳優と、昔売れていた女優?か女

    ウルトラマンか仮面ライダーなどに出ていた俳優と、昔売れていた女優?か女性タレントの結婚について教えてください。 女性の方がかなり年上だったのですが、それしか覚えていません。>< 分かる方、おねがいします

  • 辺見えみりさんの元カレさんって?

    辺見えみりさんって、昔誰と交際していたでしょうか? スポーツキャスターの方と別れたという話がありましたが、 その前は誰だったでしょう? 教えてください。

  • 辺見えみりさんの指輪

    ダウンタウンDXの私服チェックのコーナーで辺見えみりさんが着けていたゴールドチェーン&ダイヤ(キュービック?)の指輪のブランド、商品名、国内販売の有無をご存知の方、教えてください。

  • 辺見えみりのCMの・・・

    辺見えみりが出演しているCM(彼氏が撮影してる風のヤツ)で、 CMの最後のほうで、「○○だけが見てればいいの♪」って言ってますが、 いったい、何て言ってるのでしょう?(人の名前)

    • 締切済み
    • CM