• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仮面ライダーゼロノスファンがクリスマスプレゼントとして欲しいもの

  • 質問No.3615301
  • 閲覧数117
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (83/100)

仮面ライダーのファンの方にお訊きしたいです

もうじきクリスマスということで、
仮面ライダーゼロノスシリーズのゼロナイン(赤いライダー)のフィギュアをとある方にプレゼントしようと思っています。
(それを今持っていないとのことなので)

フィギュアだけをプレゼントするのもちょっとどうなのかと思い、
フィギュア + α でプレゼントに考えているのですが、仮面ライダー好きの方はどういうもの貰ったら嬉しいものでしょうか?

「仮面ライダーゼロノスファンならこれを貰ったら堪らない!」
というものや、またゼロノスに限らず、
「仮面ライダー好きには堪らない一品」って何かありますでしょうか?

仮面ライダー好き(特にゼロノス)の方が貰ったら嬉しいと思われるものを、本当に些細なものでも良いので是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (739/3104)

そのフィギュアを受け取るのが女性なら、ということを前提に書いてみます。
今、アニメイトで電王グッズを1000円以上購入するとキャラクターのコースターをもらえるキャンペーンがおこなわれています。
アニメイトではオリジナルでグッズを作っているので、そこでデネブ&侑斗グッズを購入するっていうのはどうでしょうか。
通販限定っぽいのでいいならバースデーアクセサリーというのが出ていて、記念日なんかの日付プレートをセットにしてくれるものがあります。
携帯シールだったらゼロノスもありますよ。

お相手様が男性でしたらすみません。
お礼コメント
IceCocoa31

お礼率 83% (83/100)

アドバイスありがとうございます。
通販限定品、オリジナルグッズ、すっかり見逃しておりました(汗)

>バースデーアクセサリーというのが出ていて、記念日なんかの日付プレートをセットにしてくれるものがあります。
ありがとうございます、良いですね。

>お相手様が男性でしたらすみません。
男性の方へでした。
記述していなく申し訳ありません(汗)

おかげ様で考えが広がりました。
ありがとうございます。
投稿日時:2007/12/21 20:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (739/3450)

http://www.tamashii.jp/special/denou/index.html
価格:36,750円(税込)
発売月:2008年1月下旬 発売予定

・・・まだ、発売してなかった。
(買ってあげる券とか?切符風にして・・・)
お礼コメント
IceCocoa31

お礼率 83% (83/100)

これをプレゼントできたらとても喜んで貰えそうです。
しかし、値段が予算オーバーです(汗)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/12/21 20:17