• ベストアンサー

電子メールアドレスの変更

今、Windows vistaを使用しているのですが電子メールアドレスの変更の仕方が解りません・・((+_+)) どなたか解りやすく手順を教えて下さい(;O;)お願い致します!

• ch777
  • お礼率92% (23/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

お持ちのメールアドレスの変更は、支給元のプロバイダなどの手続きを経て有効になりますが、それは終わっていますか? 支給元のHPでもその辺の案内はあると思いますが。 前記の変更手続きが終わっていれば、メールソフトに設定したアカウント設定での変更になります。 (Windowsメールの場合の変更設定例) http://help.ocn.ne.jp/ols/mail/winmail/10028_m_winmail_addchange.html http://www.commufa.jp/support/mail/application/windows_mail/change.html

ch777
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メールアドレスの変更は。アドレスを取得したプロバイダによりできるできないが異なります。 プロバイダを公表できないならプロバイダのサポートへ問い合わせた方が早いです。

ch777
質問者

お礼

解りました!ありがとうございます!