• ベストアンサー

メールアドレスをもう一つ増やしたいのですが

ウインドウズ ビスタを2台使用しています。メールアドレスは一つです。 もう一つアドレスを増やして別々に使いたいのですがどのようにすれば良いでようか? 電子メールはアウトルック2010です。 宜しくお願い致します。

noname#206023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

フリーのメールアドレスを取得することができますよ。 有名なのがYahoo!ですね。 http://promo.mail.yahoo.co.jp/ アウトルック2010はメールを送受信するためのソフトですよ。 複数のメールアカウントを登録することができます。 プロバイダサービスからメールアカウントを取得しているはずですが、もしかしたら複数のメールアカウントが取得できるサービスがあるかもしれません。 プロバイダのメールサービスを確認してみてはいかがでしょうか? もしプロバイダがYahoo!BBでもYahoo!のアカウントを別途に取得すればメールアカウントも取得できますよ。

質問者

お礼

有難うございます。プロバイダにセカンドメールが有りました。

その他の回答 (2)

noname#176467
noname#176467
回答No.2

Outlookでメールアドレスを追加する場合は、サインアウトして、サインをする時に異なるメールアドレスとパスワードを入力するだけで、新しいメールアドレスとパスワードが作れます。 早く言えば、マイクロソフトのアカウントとパスワードです。 新しいメールアドレスでは古い方のメールは読み込めませんので注意をして下さい。 ヤフーのメールアドレスでも同様です。

• kissX4
回答No.1

フリーメールで検索してください。 Yahoo,Gmail,Outlook等々、無料でアドレスが取得できます。 ついでに、上記のものにはカレンダー機能もついてきますので、便利ですよ。