• 締切済み

チーズおかきの上に小魚アーモンドが載ったお菓子

タイトル通りですが、子供の頃結構好きだったお菓子で、 丸い薄焼きおかきの上に溶けて固まったようなチーズが載っていて、 その上に小魚アーモンド(みりん干し?小魚とアーモンドの細長い角切りみたいなの) がトッピングされたのがあったのですが、最近食べたくなって探しているのですが見かけません。 どこかで見かけたという方、メーカー等ご存知の方、いらっしゃれば情報宜しくお願いいたします。

• ku-ai
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• kero-gunso
回答No.2

おなじような質問があったので。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3141461.html

ku-ai
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 やはり今では手に入らないみたいですね。 ブルボンの『味サロン』の中に私の探しているのは無いので…。 この質問から4年も経ってるのに復刻された気配すら無いですものね。 やっぱり会社が無くなってしまったのでしょうか…。

回答No.1

1ばん有名なのは ブルボン - 味サロン http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=35&item=890 他にもあったようですが、生産中止だったりです

ku-ai
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ブルボンだとすると、 小魚アーモンドがのっているのは製造中止なのでしょうか…。 残念です…。