• 締切済み

おしえてください

先日、会社帰りの彼と待ち合わせをして外で夕食をとったあと車の中でいちゃついてたら、彼のパンツと背中の間に長い髪の毛がはさまっているのを発見しました。そのことには触れずにある程度まで行為を続けたところ、彼のアソコの先にティッシュがついてもいました。 完全にクロだとは思うんですが、いつ、どこで、という状況が考えられるでしょうか。特に男性からのご意見を待ってます。もしくは潔白という可能性があるでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

真っ黒ですね。 会社帰りの彼と待ち合わせをする直前ですね。 間違いないです。

88ccc88
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 バッサリ切っていただき妙に説得され大変ありがたく思います故、状況の説明不足もありまして。 彼とは社内レンアイでその日も直前まで一緒だったんですよね。ですから朝から勤務している一人暮らしの彼にいつ、どこでティッシュが、髪の毛が、、と自分が想定できない状況に陥ってしまっていた次第です。 まだ付き合いが間もないこと、私が最後までさせていないこと、それでも一晩一緒にいた際は回数が尋常でなかったという早漏?絶倫?男であるため、私の思う付き合い方を大事に思ってくれ、会う事前に家で一人Hしてきた という話も一度聞かされたことがあるのでどうかなという思いもあり。 ただ、日が浅いからという理由もありますが、社内では二人のことは秘密にと言ってくる限りは、他に同じことしててもおかしくないなとは自分に言い聞かせているところです。 真っ黒or潔白と意見が真っ二つで混乱しますね

• rowena119
回答No.4

アソコの先にティッシュをつけた男など、捨てましょう。会社のどこかで同僚とした後です。

88ccc88
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 やっぱりそう思うのが自然ですよね。

noname#129768
noname#129768
回答No.3

ムチャクチャですね。 疑いすぎ。 そんなに信じらんないなら、元々付き合わないでおけばいいんじゃないかと…。

88ccc88
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 彼とはまだ日も浅いこともあり、ティッシュ+髪の毛という果てしなくミラクルが同時に起きる可能性がアリかどうか同性の方に聞いてみたくて質問した次第でした。

回答No.2

私は若かりし頃1日に三人のお方といたしたこと御座います、結婚してからも彼女と愛し合った後 必ず帰って妻ともいたします、男の務めですから、ところで貴女既婚者?未婚なら貴女のほうが 浮気なのかも?

88ccc88
質問者

お礼

貴方も責任感の強い旦那様なんですね。 貴重なご意見ありがとうございました。

• WEST247
回答No.1

髪の毛は洗濯物からも混入します。先端のティッシュは排尿時に拭いたかも知れませんし、トイレでマスターベーションしたかも知れません。その程度で浮気の何の証拠にもなりません。気にし過ぎではないでしょうか?

88ccc88
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます 一人暮らしの男性の下着に女性の髪の毛が絡まり、仕事中も1日落ちないという確率がどれだけあるのか知りたかったのですが 男性は排尿時に拭いたりしませんよね 最後まで至るのを拒む私への対策として事前にWCで1人Hしてきたというならこんな健気な男性もいないでしょう こう言われるともう少し様子を見てみたくもなりました