• 締切済み

おしえてください

先日、会社帰りの彼と待ち合わせをして外で夕食をとったあと車の中でいちゃついてたら、彼のパンツと背中の間に長い髪の毛がはさまっているのを発見しました。そのことには触れずにある程度まで行為を続けたところ、彼のアソコの先にティッシュがついてもいました。 完全にクロだとは思うんですが、いつ、どこで、という状況が考えられるでしょうか。特に男性からのご意見を待ってます。もしくは潔白という可能性があるでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

真っ黒ですね。 会社帰りの彼と待ち合わせをする直前ですね。 間違いないです。

88ccc88
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 バッサリ切っていただき妙に説得され大変ありがたく思います故、状況の説明不足もありまして。 彼とは社内レンアイでその日も直前まで一緒だったんですよね。ですから朝から勤務している一人暮らしの彼にいつ、どこでティッシュが、髪の毛が、、と自分が想定できない状況に陥ってしまっていた次第です。 まだ付き合いが間もないこと、私が最後までさせていないこと、それでも一晩一緒にいた際は回数が尋常でなかったという早漏?絶倫?男であるため、私の思う付き合い方を大事に思ってくれ、会う事前に家で一人Hしてきた という話も一度聞かされたことがあるのでどうかなという思いもあり。 ただ、日が浅いからという理由もありますが、社内では二人のことは秘密にと言ってくる限りは、他に同じことしててもおかしくないなとは自分に言い聞かせているところです。 真っ黒or潔白と意見が真っ二つで混乱しますね

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

アソコの先にティッシュをつけた男など、捨てましょう。会社のどこかで同僚とした後です。

88ccc88
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 やっぱりそう思うのが自然ですよね。

noname#129768
noname#129768
回答No.3

ムチャクチャですね。 疑いすぎ。 そんなに信じらんないなら、元々付き合わないでおけばいいんじゃないかと…。

88ccc88
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 彼とはまだ日も浅いこともあり、ティッシュ+髪の毛という果てしなくミラクルが同時に起きる可能性がアリかどうか同性の方に聞いてみたくて質問した次第でした。

回答No.2

私は若かりし頃1日に三人のお方といたしたこと御座います、結婚してからも彼女と愛し合った後 必ず帰って妻ともいたします、男の務めですから、ところで貴女既婚者?未婚なら貴女のほうが 浮気なのかも?

88ccc88
質問者

お礼

貴方も責任感の強い旦那様なんですね。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • WEST247
  • ベストアンサー率26% (98/375)
回答No.1

髪の毛は洗濯物からも混入します。先端のティッシュは排尿時に拭いたかも知れませんし、トイレでマスターベーションしたかも知れません。その程度で浮気の何の証拠にもなりません。気にし過ぎではないでしょうか?

88ccc88
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます 一人暮らしの男性の下着に女性の髪の毛が絡まり、仕事中も1日落ちないという確率がどれだけあるのか知りたかったのですが 男性は排尿時に拭いたりしませんよね 最後まで至るのを拒む私への対策として事前にWCで1人Hしてきたというならこんな健気な男性もいないでしょう こう言われるともう少し様子を見てみたくもなりました

関連するQ&A

  • 名古屋の栄から笠寺駅の間で待ち合わせしやすい駅

    名古屋の栄から笠寺駅の間で待ち合わせしやすい駅 名古屋に車で遊びに行きます。 子供達は栄辺りで買い物をし、私は日本ガイシホールにコンサートを見にいくのですが、帰りにどこかの駅で子供達とまちあわせをし、ひろって乗せてきたいのですが、車を止めやすく目印などがあってわかりやすい駅はないでしょうか?

  • ヤモリ 背中の皮がむけていました(怪我?)

    今日、なぜか小さなヤモリ(頭から尻尾の先まででも6~7cmほど)がベッドの下にいるのを発見。 ティッシュを丸めてからヤモリを軽く掴んで外(人が来ないところ)へ出しました。 そのヤモリの背中の一部分(5mm×5mmくらいの範囲)が赤くなっていて どうやら皮が剥けてしまっていたようなのですが命にかかわるのでしょうか。 東南アジアで見た同じ大きさくらいのヤモリは捕まえようとすると 素早く逃げたのに、今日出会ったヤモリは全く逃げる気配もなく もしかしたら瀕死だったのかもしれないと思うと ティッシュで触ってしまって、痛かったんじゃないかと申し訳なく思います。 (外へ出した後1時間くらいしてから見に行くと、少し場所を移動していたものの、まだいました) 心配したところで私にはどうする事もできないのですが、 皮が剥けてしまったことで命にかかわるものなのか、ご存知でしたら教えて下さいませ。

  • いじめられるかもしれないと心配です

    中学2年の男子です。 友達の家族と海水浴に行ったのですが、帰りに車の中で水着を着替える時に、友達のお母さんも着替えていたのですが、友達のお母さんの体を見て勃起してしまいました。 自分の母親以外の大人の女性の裸を見たのは初めてて、胸も大きくてきれいなお母さんなので、何も触ってないのに服を着たまま射精してしまいました。 どうしていいかわからず、外に出て泳いでいたあたりをウロウロしていたら、友達のお母さんが来て、パンツが汚れてしまったと言ったら、車からティッシュなど持ってきて、男の子はこういうこともあるよと言ってきれいにふいてくれました。 家に帰ってからそれ以来、友達のお母さんには会ってません。 友達のお母さんはこのことを友達に言ったでしょうか? もし、友達に言ったら周りにいじめられるかもしれません。

  • 清水駅付近のデートスポット

    はじめまして、7月5日に遠距離中の彼氏と静岡で会うことにしました。待ち合わせが清水駅で 始発から夕方までの間 帰りが遅くなるといけないのであまりに遠くには行けず、車はありません当日は雨になるかもしれないし・・良かったら オススメのデートスポットを教えてください☆

  • 下ネタではありませんが、汚い話しです。

    汚い話しですので閲覧注意とさせて下さい。 仕事の車で待機中に突然お尻が痒くなりした。 ズボンごしに掻いても全然治まらなかったので、パンツの中に手を入れてティッシュで掻きました。 掻いた後ティッシュに何か付いてるか確認をしました。 その後気付いたのですが、車の中の状況確認ができる位の位置にマンションのゴミステーション用の防犯カメラがありました。 防犯カメラの映像を確認などされた際、何か注意だとか訴えられてしまったりするのでしょうか? ズボンは履いたままですので、下半身の露出はしていません。 車に社名が書かれていますが防犯カメラに映っているか分かりません。 情けない話しですが、何卒ご回答の程お願い致します。

  • まだ23なのに小便の切れが悪くなってきた

    タイトルどおりです。男です。小便を出し終わったと思ってモノをパンツにしまって、トイレから外に出てちょっとするとパンツの中に冷たい感触・・・。 日に日に状況が悪化しており、しまってから出てくる小便の量が増えています。もちろん自分では出し切ったつもりでしまうのですが、出てきてしまうのです。 現状の回避方法は大の方へ入り、小便が終わったあとのモノの先を左手でテッシュで押さえ、右手で搾り出す(?)というおかしな事を毎度毎度しており、なんとかしたいのです。病気に詳しい方がいらっしゃいましたら、どうしたら治るのか教えていただけませんか?また、そもそもこれは病気なのでしょうか?

  • 女性のかたに聞きたいです

    今現在好きな人がいます。 彼女とは趣味仲間で、その集まりの後 家まで送っていき たまに帰りに ご飯を食べに行くような感じです。送っていっても彼女の家の前で車の中で 1~2時間話をしたり。仕事帰りに待ち合わせをして飲みに行ったりもしました。 ただ彼女には彼氏がいます。遠距離だそうです。 今の状況で告白したら今の関係が崩れそうで、なかなか気持ちを伝えられません。 女性のかたはこんな状況で告白されたらどうしますか? やっぱり彼氏がいるから断りますか?

  • 別れるせとぎわの行為(男性に質問)

    半年くらい彼と半同棲しています。この間、彼と喧嘩をしてわたしは家を飛び出してしまいました。行く宛てもないわたしは2時間ほど外で頭を冷やして、そのあと彼の家に戻りましたが彼は家にいませんでした。そしていかにもオナってましたと言わんばかりに、Hビデオとティッシュが転がっていました。男の人は、彼女と別れるか否かのせとぎわの時、そのような行為ができるのでしょうか?わたしは、想像しただけで余計に腹が立ちました!

  • 彼女がレイプされました

    タイトルの通りです。 先日の夜、ある駐車場で待ち合わせし私の車に乗り換え、食事をして待ち合わせした駐車場まで彼女を送り、先に私は自分の車で帰ったのですが、その後たまたま彼女は友人から電話が入り、私が去ったあと車の中で電話していたそうです。 そこへ見知らぬ男の二人組が突然車のドアを開け、外へ彼女を連れ出し自分達の車へ強引に乗せ、しばらく車で走りどこかでレイプしたそうです。 彼女は車の中で暴れたそうですが、男共に罵声を浴びせられ、騒いだらと言って髪の毛をハサミでバサバサ切られ、しまいには指も切るぞとされもうどうにもならなかったそうです。 拉致されたときに私に助けを求た着信が携帯にあったにですが、そのき丁度、シャワー中で出れませんでした。 後でなんだろうと思い電話しましたが、出たとたんに切れてしまいました。 今、思うとそのとき携帯を壊されたんだと思います。 彼女は髪をバサバサに切られた上に頭にケガ、手の爪は2本剥がれ、しかも車から遠く離れた森の中に最後は放り出され夜中に車まで歩いて戻ったそうです。 余りのショックで車もナンバーも男達の顔も覚えてないそうです。 今は夜、外に出るのも怖い程傷ついてしまっています。 今となっては、先に帰ってしまった事と電話に出れなかった事の後悔、レイプして彼女を虫けらのように扱った犯人への憎しみでいっぱいです。 彼女は警察へ行こうと言ってももう思い出したくないといい、被害届けを出す事すら拒んでしまっています。 でも私としては腹の虫がおさまりません。 私だけで被害届けを出しに行こうと思っていますが、それは可能なのでしょうか? また彼女も何も覚えていないと言うように、手がかりになるものが何もありません。 そんな状況でも警察は捜査してくれるのでしょうか?

  • 私に合う髪型を教えてください

    私は、髪の毛が厚く、硬い毛で、くせ毛です。 くせ毛なものですから、どうしても背中側の毛がはねてしまいます。 今の長さは、短めのセミロングほどです。 髪の毛を切りたいと思っているのですが、 爆発しそうで、いい髪型がわかりません。 美容師さんに決めてもらってもいいのですが 大体は自分で決めたいです(イメージなど) ボブから、ショートのあいだぐらいの長さがいいです パーマや、縮毛矯正、ストパなどは学生なので かけれません。  髪の色は黒です。 小顔に見えるものとかがいいです。 かっこいいものがいいです。 参考にしたいので、どなたかアイデアをください。 画像とかあると助かります。 それと、自分的には、ウルフカットとかがかっこいいと思ったのですが 私の髪質でできますか? こちらもお願いします。