• 締切済み

私に合う髪型を教えてください

私は、髪の毛が厚く、硬い毛で、くせ毛です。 くせ毛なものですから、どうしても背中側の毛がはねてしまいます。 今の長さは、短めのセミロングほどです。 髪の毛を切りたいと思っているのですが、 爆発しそうで、いい髪型がわかりません。 美容師さんに決めてもらってもいいのですが 大体は自分で決めたいです(イメージなど) ボブから、ショートのあいだぐらいの長さがいいです パーマや、縮毛矯正、ストパなどは学生なので かけれません。  髪の色は黒です。 小顔に見えるものとかがいいです。 かっこいいものがいいです。 参考にしたいので、どなたかアイデアをください。 画像とかあると助かります。 それと、自分的には、ウルフカットとかがかっこいいと思ったのですが 私の髪質でできますか? こちらもお願いします。

みんなの回答

回答No.1

自分で決めてないですね。

このQ&Aのポイント
  • NISA制度が新NISAに変わったことにより、投資をする際に以前開設したNISA口座での変更手続きが必要なのかを確認する質問です。特に親NISAでの投資を考えている場合の手続きに対する不明点があります。
  • NISAから新NISAへの移行に際して、現在使用しているNISA口座で追加の変更手続きが必要なのかについて、親NISAを利用する場合の具体的な手続きを尋ねる内容です。
  • 常陽銀行におけるNISAから新NISAへの制度変更に伴う手続きについて、特に親NISAを考慮した場合の具体的な手続きが必要かどうかに焦点を当てて質問しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう