• ベストアンサー

髪を赤く染めたい

今度町内会で演劇をすることになり、髪を赤く染めようと思っています。しかし私は一応社会人なので本当に染めてしまう訳にもいきません。そこで髪を赤くするスプレーのようなものってありませんか?シャンプーすれば色が落ちるものがあればいいのですが・・・。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。スプレーじゃなくても他にこんなものがあるよって情報もお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.1

「町内会」というのが微妙ですね…。 大道具、小道具が適当でもOKなのか、かなり本格的なのか…。 適当でOKなら、赤いタフロープ(ビニールテープ)を細かく裂いてなんちゃってカツラを作る手もあります。 予算もあるしタフロープはちょっと…というなら、ハンズやロフトで宴会グッズコーナーにてコスプレ用カツラが色々売っています。長ければ切って使えますし。