• 締切済み

プラレールについて。

プラレールを甥っ子にプレゼントしようと思っています。 が、まったくわからず... 予算は1万円くらいで、 まず最初にどんなものがあったら良いか 人気・便利などありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

「プラレール こんなにできちゃう! レールいっぱいセット 」 「プラレール ベーシック基本セット」 等で、沢山のレール・レイアウトセットが販売されています。 そのレールセットに好きな列車セットを購入すれば、楽しく遊べると思います。 後はオプション(別購入)で、踏み切り、トンネル、駅、等を購入していくのも良いと思います。 甥っ子さんの年齢がわかりませんが、リモコン式の列車セット(新幹線タイプ)もあります。