• ベストアンサー

システムのシャットダウン??

kojittiの回答

• kojitti
回答No.3

Blasterウイルスに感染しているようです。 こちらをご参照して、駆除をされてから予防対応をされることをお勧めします。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/blaster.html
noname#5237
質問者

補足

ウィルスですか?? こちらでも調べたのですが「カウントダウン」がでるとか。。。 それはないと言っていました。 ブラスターにはどうやって感染するのでしょうか? やはりメール感染ですか? 本人は記憶にないそうですが・・・ 感染についてHPを見たのですがいまいち分かりませんので含めて教えていただければと思います。 ちなみに本人は「最近でフラグをやってからおかしくなった気がする」と言っています。