• 締切済み

ハードディスクのデータの復旧方法

yamato1957の回答

• yamato1957
回答No.1

有料サルベージソフトを使ってみるしかないと思います。 http://www.finaldata.jp/tokubetsu/

yasukimu1975
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 改めて御礼申し上げます。 ご回答いただきましたソフトの試用版(検出機能のみ)のCDを近くのPCショップでいただいてきましたので、試してみることにします。 ちなみにPCショップでもうひとつ目に付いたのが「完全データ復元Pro」というソフトがあったのですが、今回の状況を加味した場合ソフトのお勧めって変わったりしますでしょうか?