• 締切済み

アムウェイ AMWAY

彼女がハマってます。 リッチとジェィの志がなんちゃら・・・ すべての人に伝わればいいのにって言ってますが もし世界の人々全員がアムウェイしたらどうなるんですかね?

みんなの回答

回答No.3

得をするのは上層部だけで、一般の会員は友人の信頼を失って終了です。 私だったらアムウェイと聞いただけで逃げ出します。 そうやって孤独になった人を何人か見ましたよ。

noname#129768
noname#129768
回答No.2

楽しい彼女ですね。 そういう人居たなぁ…。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

未だにいたとは。○ルチ商法で摘発されてるのに。10年くらい前に  ○教団体でしょう