• 締切済み

どなたか教えて下さい!!

今度メディアコンテンツ等で起業しようと考えています。 今後はモバイルが主流になってくると思うのでモバイル等やってみたいと 思っています。 HPの知識は一通りあると思うのですが、アイデアが思い浮かびません… 今どういった形が主流で今後どういったビジネスをしていくとよいのでしょう か?  出来ましたら現在成功している方の意見をお聞きできたらと思います。 宜しくお願い致します。 ちなみに今度求人サイトを制作しようかと思うのですがいかがでしょう?

みんなの回答

• isf
回答No.1

>今どういった形が主流で今後どういったビジネスをしていくとよいのでしょうか?  それがわかったらみんなやってますよ。 わかってる人がいたとしても誰が他人に教えますか。 誰もやってないことを考えないと成功しません。 アイデアも浮かんでいないのに何で起業しようなんて思いましたか? 他人からアイデアを聞こうなんて甘すぎます。