• 締切済み

ポエム考えてください

テーマ:結婚・プリンセス でお願いします!!

みんなの回答

  • hariappu
  • ベストアンサー率13% (13/96)
回答No.1

一日だけ幸福になりたければ美容院に行け 一週間だけ幸福になりたければ車を買え 一ヶ月だけ幸福になりたければ家を買え 一年だけ幸福になりたければ結婚しろ 死ぬまで幸福でいたければ独身でいることさ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お祝いのポエム

    結婚式で挨拶の時に人生訓のようなポエムを披露しようと思います。どなたかお教え下さい。

  • ゼルダ カスタムテーマ

    ゼルダの伝説トワイライトプリンセスのカスタムテーマ(PSP)ってあります??

  • ポエムお願いします

    私には片想いをしている相手Sがいます。 ですがあるオンナノコと好きな子が被ってしまい、気まずいです しかも、周りの人は(オンナノコA) 「AってSの事すきなんでしょ?」 「だめだよ、Y(私です。)も好きなんだから、かわいそうだよ。」 とかなんとか・・・・ 今、諦めたくても諦められない状態です。。 本当に無理なお願いですが、作っていただけないでしょうか?

  • なぜポエムは恥ずかしいんでしょうか?

    よく漫画とかで、自分が書いたポエムを人に読まれて恥ずかしい思いをするというネタがあったります。 ポエムって要は詩ですよね? バンド組んでる人が作詩するのと変わらないと思うんですけど、なんで恥ずかしいんでしょうか? 「私は誰より美しい~♪」みたいなナルシストな詩を書いてるってこと?

  • ペンタクル・プリンセスの解釈教えてください!!

    タロット初心者です。プリンセスのペンタクルについての解釈を教えてください!!本にはクイーンのペンタクルの解釈は載っているのにプリンセスの解釈はのってないのです。。そもそもタロットカードにもいろいろバリエーションがあるのでしょうか??とても気になるのでわかる方がいましたら、よろしくお願いいたします!(ちなみに恋愛をテーマに占った場合の解釈についてでお願いします…☆)

  • ポエム

    今 ポエムを作るのにはまってるんですけど・・・ 背景画がノートみたいなのがいいんですけど なんかいいサイトってありますか???

  • プリンセスになってみたいですか?

    イギリスのヘンリー王子がエマ・ワトソンと付き合っているのではないかと噂になりましたが、もし王子と結婚したらプリンセスになる可能性もありますよね。 プリンセスって一度は女性は憧れると思うのですが、現実の世界でプリンセスになりたいですか?

  • 結婚式、友人の服装について

    ご覧頂きありがとうございます。 私は数ヵ月後に結婚式を行う予定なのですが、出席する友人から 「結婚式、これで行こうと思う!」 と、ドレスの写真が送られてきました。 それを見ると、某ディズニープリンセスのドレスを彷彿とさせるものでした。しかもデコルテの露出が高め。 プリンセスに関しては私の考えすぎかと思いましたが 「すごい<某ディズニープリンセス>ぽいね!」 と私が言うと 「そうなのー!わかってくれるー!」 と言われて確信に変わりました。 露出に関しては、やはりイブニングドレスに分類されたものだったみたいなので、お昼の結婚式にイブニングドレスは露出が少し高いかなと言う点をやんわり伝え、違うドレスにしてもらいました。 しかし、私としては、他人の結婚式に自分がプリンセスなドレスを着てくること。またそれを悪気なくやってるやばさに驚きました。 彼女の保護者は彼女のドレスを見て「それで問題ない」と言われたみたいです。 私の心が狭いのでしょうか。

  • ライトノベル好きの方にお尋ねします

    ライトノベル好きの方にお尋ねします。 今一番読みたいと思うライトノベルの テーマは次のうちどれですか? ・世界の命運を左右するもの ・バトルもの ・恋愛もの(ハッピーエンド型) ・恋愛もの(別れる型) ・OLもの ・部活もの ・悲劇 ・微笑ましい日常 ・魔法もの ・学業とバイトの両立 ・学生結婚 ・プリンスもの ・プリンセスもの

  • ラーメン屋さんなどでよく見る、筆書きのポエムのようなもの

    ラーメン屋さんなどでよく見る、筆書きのポエムのようなもの ラーメン屋さんや鉄板焼き屋さんなど、学生の私でもかしこまらずに入れる感じのお店で筆書きのポエム(?)をよく目にします。 また、先日、近々結婚するお姉さんにウェルカムボードを作ってプレゼントしたいという友達に誘われ、ウェディンググッズを見に行ったのですが、そこにもウェルカムボード用筆ポや席札用筆ポがありました。 私はあれを見ると、なぜかむず痒くなるというか気恥ずかしくなるというか… なんか複雑な気持ちになってしまいます。 まだ学生の小娘がいうのもなんですが、現代アートと呼ばれる書画と比べて見ると、ちょっと崩してダイナミックorコミカルな書体で書いておけばとりあえずOKだろうみたいな感じ満載だし、書いてある内容は「誰が共感するんだろう?」ってぐらい大したことないもの、いい大人があらためて言われなくても分かっりきっているようなものばかりだし… 皆さんはそれら筆書きのポエムをみてどう思いますか? 好きですか? 嫌いですか? どうでもいいですか? いろいろな意見が聞きたいです。

専門家に質問してみよう