• ベストアンサー

ポータブルワンセグ

ソニーのAシリーズのウォークマンNW-A916 Sが欲しいんですけど、できれば中古でもいいです¥10000以下でないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inito
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

Aシリーズは機能がいいので、最低でも15000円くらいはいきます。 どうせ買うなら安いの買うより思いきって高いの買うほうがいいと思いますよ(^o^)/

renren0107
質問者

お礼

ありがとうございます…

関連するQ&A

  • SONYウォークマン

    SONYウォークマンで少し聞きたいことがあります。今、SONYのホームページを見るとウォークマンのNW-A919/BIというのがありますが、値段的に少々高いようです。他にもNW-A919Sなどもありますが、こちらのほうが安いです。これは何か違った特徴があるのでしょうか?外見だけでしょうか? また、SONYのAシリーズで最新のウォークマン(上のNW-A919/BIは除く)を教えてください。URLを乗せていただけるとありがたいです

  • sony

    “ウォークマン Aシリーズ”[メモリータイプ]NW-A808 “ウォークマン Sシリーズ”[メモリータイプ]NW-S739F “ウォークマン Sシリーズ”[メモリータイプ]NW-S638FK “ウォークマン Sシリーズ”[メモリータイプ]NW-S718F の中でどれが良いのか教えて下さい。 理由もお願いします。

  • ソニーのウォークマンNW-50又はNW-S310

    ソニーのウォークマンで、NW-A50シリーズかNW-S310(16GB) どちらにしようか迷っています。 NW-50はSDカード挿入でたくさんの曲数が入れることが出来るのが良いなと思っていますが、NW-S310(16GB)でも充分かなと思っています。 16GBで何曲くらい入りますか?(一般的な曲で、1曲が3~4分くらい) おすすめはどちらでしょうか?

  • ウォークマンの機能について

    友達が購入した一番新しいウォークマンでは、イヤホンを ワイヤレスでとばせると聞いたのですが、 私のは、SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB NW-S644 です。 この私が使っているものも、出来るのでしょうか・・?

  • もともとPC中にある音楽をウォークマンへ

    今日SONYのNW-Sシリーズを買いました。 そしてもともとPCに取り込んである音楽をウォークマンに移そうとしたら上手くいきませんでした。 どうやればいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • SONY のmp3ウォークマンについて情報下さい!

    かれこれ4年位使っていたNW-S70Fのダイアルボタンがおかしくなりましたので新しいのを買おうかなといろいろ見ています。 それでアマゾンさんで見ていたのですが・・・ SONY ウォークマン Sシリーズ ノイズキャンセル搭載 <メモリータイプ> 8GB ブラック NW-S744/B と SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-A845/B どっちかって迷ってます・・・違いがよくわからなくて プレイリストってもう作れないのでしょうか? プレイリスト作って聴いてたので、アマゾンさんのレビューで作れないとかあったみたいで・・・ 基本どう違うのだろうか? また上の機種のそれぞれの違いとか 使っている人がいれば情報下さいお願いします! SONIC‐STAGEとかも使えるかな? 音楽少し落としてあるので・・・ 宜しくお願いします。

  • アルバムに曲が入らなくなりました・・・。

    SONYのウォークマンのSシリーズのNW-S640Kシリーズを使っているのですが、 X-アプリでウォークマン本体の音楽のアルバムに43曲入れたいのですが そのアルバムに音楽が入らなくなりました・・・。 X-アプリ起動→機器へ転送クリック→X-アプリに入っている曲を選択 →本体のアルバムに音楽を転送 X-アプリから1曲→(アルバム42) (アルバム42)→1曲が入らない という風になります・・・。 アルバムに音楽を入れる制限があるのでしょうか・・・? SONYのウォークマンのSシリーズのNW-S640Kシリーズを使っている方、 SONYのウォークマンに詳しい方教えて下さい・・・。 宜しくお願いいたします。

  • *ウォークマンへの動画の入れ方*                   

    *ウォークマンへの動画の入れ方*                     私は、Sonyさんのウォークマン、NW-S640Kシリーズを買ったのですが、動画の入れ方が分かりません!! いろんなサイトを見たのですが、やり方がよくわからなかったり、無料か分からなかったり…。どうか、詳しく教えてくれる人はいませんか?お願いします><*

  • ウォークマンの機種で

    僕はウォークマンのNW-S740シリーズを買おうと思っていたんですけど また新しくNW-A840シリーズも出るんですね・・・・ どっちのほうが性能がよく どっちのほうが使いやすいのでしょうか?

  • SONY ワンセグ搭載ウォークマン

    SONY NW-A916のウォークマンですが一番GBが小さくてもワンセグは見られますか?  それと、電波の影響で見られる場所はすくなくなってしまいますか?