• ベストアンサー

失恋→後悔させたい

好きな人にフラれました。 初めは友達伝いで返事が来たんですけど 直接聞きたかったので メールしたら「ゴメン無理やわ」と 来ました・・・>< もう可能性ないですか?? ちなみにフラれたけど 付き合えたor振ったけど告白した などの体験談あればお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.2

おばさんです。 うん…。 残念だけど、「ゴメン無理やわ」と、彼が精一杯こたえてくれたんです…。 後は、彼に出来るだけかっこ悪い自分のイメージは持ってほしくないよね…? これ以上やると、<ウザい>と、嫌われてしまうかも…。 頑張って、頑張って<カッコつけて>無理やり忘れなきゃ! いつか「あ~、あいつ断ったけど、惜しかったなぁ>って、思わせたいジャン! そう思われる女の子になれる様に頑張ろうよ! 頑張って!!!

-rina-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます>< 好きな人の前では 明るく振舞います!! 変に思われたら悔しいですし・・・ 自分磨き頑張ります★

その他の回答 (2)

• Yuu197904
回答No.3

タイトルと内容があってないと思われるのですが・・・ タイトル方から内容を推測して回答しますと、 そんな後ろ向きな上に、誰も幸せにならないことを考えるのはやめましょう。 あなた自身にとっても良くないことです。 別れた相手に復讐するような女性を愛せる人はまずいません。 いてもろくな人間じゃありません。 そして、復讐できたからと言ってあなたの気持ちはおさまりません。 憎悪が自分の中に残るだけです。 新しい相手を前向きに探すこともできなくなってしまいます。 本文の方からすると、できるならよりを戻したいと言うことでしょうか? その場合は、少し時間を置いたほうがいいと思います。 時間をかければチャンスはうまれるかもしれません。 例えば、彼の方が他に好きな人ができたときにはちょっとしたチャンスです。 逆説的かもしれませんが、もし、その人とうまくいかず、一人になってしまったときには、 かつて付き合っていたあなたへの想いがよみがえる可能性もあります。 が、文章からすると、軽いノリの感じの男性でしょうか? あえて言えば、遊びだったかもしれません。 そうだとしたら、仮によりが戻ったとしても、また同じことが起こるだけでしょう。 体験談はないわけじゃないですが、上に書いてあるような、あまりいい話ではありません。 私の話はあまりにも極端なので参考にならないと思います。 友人であれば、10年ぐらい、くっついたり離れたり(年単位で)しているカップルがいます。 振るのは必ず男性から。別れ際はお互いにひどい悪口の応酬です。 なんどか、間に入ったことがありますが、女性の方は別れたくないのに、 相手の悪いところを延々と並べます。 『なら別れて正解でしょ?』 としかこちらとしてはいえない感じです。 しかし、男性は1年か2年で必ず戻ってきます。 大体は別の女性と恋愛をして、相手に振られて、その後電話して戻ってきます。 そして、二十代後半からはそのタイミングで大体婚約します。 そして、一年ぐらいたったら、大体婚約を解消して、また彼は旅立っていく・・・ それを繰り返しています。周囲からはあきれられ、白い目で見られてしまいますし、 本人たちも精神的に疲れていきます。(それでもお似合いと言えばそうなんですけどね) その女性のように、ずっと広い心で、去っていっても戻ってくる日を信じて、 ただただ待ち続け、戻ってきたなら、彼の疲れを癒すような、そんな女性になれますか? 相手も最終的に、あなたのところに戻ってくるような、そんなタイプの方ですか? もし、そうであれば、あなた次第でどうにかなるかもしれません。 何か事情があってならともかく、「ゴメン無理やわ」で終わるような恋愛だったとするなら、 傷が浅いうちに、ふっきってしまうことをお勧めします。 状況がわからないので、適切な回答じゃないかもしれませんが、前向きに新しい恋をしてほしいなと思います。

-rina-love
質問者

お礼

文章能力なくてすみません>< 確かにタイトルと 本文合ってないですね・・・ ちなみに片思いで 告白してフラれました★ 前向きにまた頑張りたいです; ありがとうございました!!!

• kokubosino
回答No.1

可能性は無いです  後悔してるのは、あなたでは?

-rina-love
質問者

お礼

確かに後悔しています・・・(笑 回答ありがとうございました!!!