• 締切済み

HP上に  プライングエラーメッセージが・・

ホームぺ-ジビルダーを使ってHP作成している者です 更新時なぜか突然 プライングエラーという メッセージが出てしまいました(要求したデータは正しくダウンロードされませんでした)と FFFTPで新しいサイトとして 再アップしましたが メッセ-ジはそのままでした HPビルダーが 原因なんでしょうか? また その 対処方法あるのでしょうか ご教示お願いいたします。

みんなの回答

• Ulu_lun
回答No.2

index.htmlに「ENTER」等もしくはメニューページがあり、それらを押すと読み込みが出来ないという症状と思います。 可能性としては表示しようとしているページの名前が違う。ありがちなのは拡張子をhtmと今まで書いていたのを htmlにしたとか大文字小文字の問題とか。 今まで正しく表示されていて、アプロードしたら正しく表示されない場合の多くはリンク切れです。一度チェックしてみてください。

wakaranaidesu
質問者

お礼

URL消していただいたのですね ありがとうございました。m(__)m 細かく みて見ます いろいろな面でありがとうございました。

質問者

補足

一度 UPしたところなど確認してみます いろいろなご助言ありがとうございます

• Ulu_lun
回答No.1

プライングエラーではなくプラグインエラーではないかと思うのですが・・・ エラーメッセージはどのタイミングで出るのでしょうか。 更新したHPをブラウザで閲覧したときなのか、HPビルダやFFFTPで転送中でしょうか。 HPにはフラッシュなどの技術は使っていますでしょうか。

質問者

補足

ありがとうございます フラグインでした HPブラウザ閲覧の時です indexページが表示されて 次の画面に移動した時に表示されます フラッシュが何かわかりませんが 難しいことは一切していません 宜しくお願いいたしますm(__)m