• ベストアンサー

ホームページ制作用ソフトの比較について

現在、IBMのホームぺージビルダーでホームぺ-ジを作っています。今回、Dreemweaverでネットを制作しようと思います。もちろん自力では制作できないのでパソコンスクールに習いにいこうと思っています。 そこで質問なのですがDreemweaverのソフトはかなり勉強しないと難しいソフトでしょうか? 又、ビルダーよりDreemweaverはどのようなところが優れているのでしょうか? かなり価格が高いソフトらしいですけど幾らくらいするのでしようか。 又、ソフトを安く購入する方法はありますか? 価格はどのくらいで買えますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dscripty
回答No.1

この質問を閉じて、 「Webデザイン・CSS」カテゴリに、再質問してみて! [技術者向] コンピューター → プログラミング    → Webデザイン・CSS すごい勢いで回答がくるかも?