• ベストアンサー

mixiの登録手続き

PCのプロバイダーを変更したため、メールアドレスも変えました。mixiで登録しているメールアドレスの登録変更手続きはどのようにすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ababa
  • ベストアンサー率43% (62/141)
回答No.4

http://mixi.jp/inquiry.pl mixiの問合せ画面から進んでください。 「登録メールアドレスの変更」へ行き、 お問い合わせ種別を「変更前のメールアドレスを覚えている」「携帯電話、パソコンを替えた」を選ぶ。 するとパスワードを覚えている場合の対処方法が表示されますので、このヘルプで「解決しない」をクリック 入力フォームが出てきますのでここにhirokiiokaさんの現状を説明して送信。 これでどうでしょう? 以前のメールアドレスを忘れた、てことでなければ大丈夫じゃないでしょうか。

参考URL:
http://mixi.jp/inquiry.pl
hirokiioka
質問者

お礼

有難うございます。お陰様で解決出来ました。パスワードを忘れてましたが、思い出せましたので、回答どうりに手続きして、メアド変更出来ました。

その他の回答 (3)

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.3

下記補足読みましたが ログインできないなら話になりません。 登録アドレスがいきていれば 簡単にパスワード再発行できますが 登録アドレスはもうないわけですよね? 一生懸命パスワードを思い出すか 新アドレスでの新規登録しかないでしょう。

hirokiioka
質問者

お礼

有難うございました。あれから、パスワードが判明し、メアド変更手続きが出来ました。お手数おかけしました。

noname#148093
noname#148093
回答No.2

mixiのQandAでもう回答見つけたかな? ログインして自分のページにある設定変更の中にありますよ。

hirokiioka
質問者

お礼

どうも有難うございました。お陰様で解決できました。

hirokiioka
質問者

補足

パスワードも忘れてしまい、OUTLOOKもメアド変更手続きをした後のため、ログインもままなりません

  • ababa
  • ベストアンサー率43% (62/141)
回答No.1

PCでトップ画面に入ったら、右上の「設定変更」>左上の「登録情報(全般)」にある「メールアドレス(PC・携帯)」を選び、mixiのログインパスワードを入力すれば設定画面です。

hirokiioka
質問者

お礼

どうも有り難うございました。お陰様で解決できました。