• ベストアンサー
  • 困ってます

看護師と仲良くなるには

自分は男ですが、看護師さんと仲良くなりたいと考えています。 理由としては、周囲に看護師さんがいなく、興味を持っているからです。 そこで質問なのですが、看護師さんと出会い、仲良くなるにはどうすればいいでしょうか? なんでもいいのでアドバイス頂ければと思います。 男女問わず経験談など教えて頂ければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一番手っ取り早いのは、出会いサークルに入会することですが、怪我をして入院するのもアリでしょう。もしあなたがAVの見過ぎなら、ほぼ99%AVみたいな関係にはなりませんがね。あるとすればあなたが看護師さんの理想のタイプだった場合だけです。そういう気持ちがなくても、入院中は何かと不安になるものです。そんな時に看護師さんから優しくされると勘違いすることもあります。相手はあくまで仕事なんですが、気があるのかと錯覚する人が多いようですね。また夜勤があったりして生活が不規則で、仕事がきついので、休みの日はストレス解消でハメをはずす人が多いですが、入院中にどこでよく飲むかとか情報を聞いておいて、退院後、偶然を装って飲み屋で再会ってのはどうでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 入院ですか・・仕事の関係上難しいですね。 診察に行って、連絡先を渡すのは変ですかね?