• ベストアンサー

「怒鳴ったことのない人」っているんですか?

kotasakuの回答

• kotasaku
回答No.4

私も怒鳴ったことはないと思います。少なくとも記憶にないです。 本当に腹が立つことがあったら黙り込んでしまいますね。 母が物静かな環境を好む人で、子供のころ集合住宅に住んでいたこともあり 家の中で大きな声を出して遊んだりすると叱られました。 親にも怒鳴られたことはないと思います。 波風立てるくらいなら多少のことは我慢してしまう性格だし、 そもそもそこまで腹が立つことも少ないです。

noname#128708
質問者

お礼

大変参考になりました。御回答ありがとうございました!!