• ベストアンサー

ビデオ編集ソフトで編集するBGMについて

fuwa33の回答

• fuwa33
回答No.1

音楽の形式が合わないのでは。 mp3、wav、wmaあたりの一般的なものでないとダメだと思いますが。 i-tuneで変換できませんか?

eikichi817
質問者

お礼

ありがとうございました! 結局TowerRecordで購入し、解決を図りました。 すみませんでした。

eikichi817
質問者

補足

i-tuneで変換ですか・・・ ずぶの素人なもので・・・??? 一度tryしてみます。