• ベストアンサー

mozilla firefox 複数 FTP

最近、mozilla firefox を使い始めたのですが1つのアカウントは設定できました。 複数あるので2つ目のFTPを作りたいのですが どうやって追加すればいいですか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

すみません、なにがしたいかよくわかりません。 firefoxのアカウントってどれのことでしょう? 「二つめのFTP」ってなんのことでしょう? 設定やブックマーク等を別々に管理できる「プロファイル」という機能はあります。 http://support.mozilla.com/ja/kb/Managing%20profiles プロファイルマネージャを起動すれば、新しいプロファイルを作成したりできます。ただ、これが「アカウント」だとしてもFTPとの関連が不明です。 なにか特定のアドオンを使ってのことなら、そのアドオンも明記してください。 あと、ここはHTMLそのものについてのカテゴリーなので、firefox自体の使い方などは デジタルライフ > ソフトウェア > ブラウザ カテゴリーとか、Mozilaのサポートとかの方がいいと思います。