• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Mozilla Firefox1.5とMozilla Firefox1.0.7の違い

Mozilla Firefox1.5とMozilla Firefox1.0.7の違い を 教えて下さいm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ここに一覧があります。 http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/releases/1.5.html#new 私的には、「ドラッグ&ドロップによるタブの並べ替え」が気に入ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(^o^)丿

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(^o^)丿