• 締切済み

ピアスについて

ピアス開けたいんですが 耳たぶが痛い体質なんです… 友達に耳たぶをつまんで 聞いて見ると、 痛いって人と、 何も感じないって人がいます。 体質!?遺伝? 私わ痛い人ですが ピアスわ痛いでしょうか? あと8mmくらいの耳たぶ て少し厚めですが… きれいに空きますか!?

みんなの回答

回答No.2

参考になるかわかりませんが、お答えします。 自分は耳たぶつまんでも感じない体質で ピアスあけてなかった時は耳たぶ厚かったんです。 初めてピアスあけた時は痛かったです。 それでも綺麗にあきました。 でも今は拡張してかなり耳たぶが薄くなり 最近あけましたが、痛くなかったです。 自分の体験では耳たぶが厚いと痛いと思います。 で綺麗にあくかはピアッサーで決まると思います。

hansss
質問者

お礼

やっぱ厚いと 痛いのか…ww ありがとうございました(^3^)/

• kakakado
回答No.1

僕も同じ様な感じだけど、冷やしてから思いきって開けたら意外と大した事なかったしきれいに空いたよ(>_<)

hansss
質問者

お礼

ありがとうございました なんか安心(^o^)/