• ベストアンサー

この人たちは誰ですか?

すいません。2ちゃんねるの芸スポ板の今のタイトルですが、写真の人達が全員誰か判りません。 特に一番右の人が判りません。 全員誰か判る人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mar00
回答No.4

左から ジャズピアニスト 上原ひろみ 琴奏者 松山夕貴子 米ジャズギタリストのラリー・カールトン、B’zのギタリスト 松本孝弘 ピアニスト 内田光子

rgihabit
質問者

お礼

すいません。純粋に勉強不足でした。 上原ひろみとラリーカールトンは現在の顔と名前が一致していなくて判りませんでした。

その他の回答 (3)

回答No.3

左から ジャズピアニスト 上原ひろみ 琴演奏家 松山夕貴子 ラリー、カールトン 松本孝弘 内田光子 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110214/ent11021409120004-n1.htm

rgihabit
質問者

お礼

すいません。純粋に勉強不足でした。 上原ひろみとラリーカールトンは現在の顔と名前が一致していなくて判りませんでした。

• momo-kumo
回答No.2

追加ですが、要するに今年のグラミー賞受賞者の日本人です。 他は、上原ひろみ、松山夕貴子、松本孝弘。

rgihabit
質問者

お礼

• momo-kumo
回答No.1

一番右側は、先日、グラミー賞を受賞したピアニストの内田光子さんですね。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/artist/uchida/uchida.html
rgihabit
質問者

お礼