• ベストアンサー

この人たちは誰ですか?

すいません。2ちゃんねるの芸スポ板の今のタイトルですが、写真の人達が全員誰か判りません。 特に一番右の人が判りません。 全員誰か判る人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mar00
  • ベストアンサー率36% (158/430)
回答No.4

左から ジャズピアニスト 上原ひろみ 琴奏者 松山夕貴子 米ジャズギタリストのラリー・カールトン、B’zのギタリスト 松本孝弘 ピアニスト 内田光子

rgihabit
質問者

お礼

すいません。純粋に勉強不足でした。 上原ひろみとラリーカールトンは現在の顔と名前が一致していなくて判りませんでした。

その他の回答 (3)

回答No.3

左から ジャズピアニスト 上原ひろみ 琴演奏家 松山夕貴子 ラリー、カールトン 松本孝弘 内田光子 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110214/ent11021409120004-n1.htm

rgihabit
質問者

お礼

すいません。純粋に勉強不足でした。 上原ひろみとラリーカールトンは現在の顔と名前が一致していなくて判りませんでした。

  • momo-kumo
  • ベストアンサー率31% (643/2027)
回答No.2

追加ですが、要するに今年のグラミー賞受賞者の日本人です。 他は、上原ひろみ、松山夕貴子、松本孝弘。

rgihabit
質問者

お礼

すいません。純粋に勉強不足でした。 上原ひろみとラリーカールトンは現在の顔と名前が一致していなくて判りませんでした。

  • momo-kumo
  • ベストアンサー率31% (643/2027)
回答No.1

一番右側は、先日、グラミー賞を受賞したピアニストの内田光子さんですね。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/artist/uchida/uchida.html
rgihabit
質問者

お礼

すいません。純粋に勉強不足でした。 上原ひろみとラリーカールトンは現在の顔と名前が一致していなくて判りませんでした。

関連するQ&A

  • 人が乗ってグラグラ!!

    何かモノが積み上げられていて、その上に人が座るか立っているか座っていて、 なおかつバランスが不安定で、グラグラしている映像がみたいです★ 例えば、大道芸の筒のロールの上に乗った板で、バランスをとる芸の映像みたいな感じの♪ よかったら、教えてくださいな☆

  • 5ch

    ここ最近突然現れた、掲示板「5ちゃんねる」のスクリプト荒らしなるもの。 自分が知ってるのは芸スポと実況ですが、まったくスレとは関係ない書き込みが大挙して書かれています。 最初はスレ間違ったのかと思ったくらい、会話としては成立してる。ただしスレとは全くの無関係だから何言ってるのかさっぱりわからない。 この荒らし、誰が何の目的でどうやってやってるんでしょうか?

  • 2ちゃんねるって気持ち悪くありませんか

    ユーロとかの試合が行われているので2ちゃんねるに記事を チェックに行ったら、次の記事が目に入りました。 スマイレージのマネージャーがこうつぶやいたのが炎上したそうです。 「あー。 いらいらする。 だれか一緒に10月韓国いきませんかー?笑」 私は最初、芸能人のマネージャさんはイライラしてはダメなのかなと ちょっとかわいそうに思っていたら、そこがバッシングの対象でなく、 韓国に行きませんかという内容が叩かれていると分かりました。 今時、韓国に行くことなんか普通なのですが、 2ちゃんねるの人達は親の仇とでも言わんばかりでした。 前々から2ちゃんねるは韓国批判が激しいとは知っていましたが、 私の想像を越えて、まるで野獣どもが群がっているようでした。 あまりのおぞましさにさっさと退散して来ましたが、 芸スポまであんな状態と知ってショックを受けています。 なんで韓国に関することだとあそこまで異常に執念を持てるんでしょう。 日本に原爆を落としたのはアメリカだぞ・・・と思ったりするのですが。

  • 裕福な人は貧乏な人と付き合ってはいけない?

    タイトル通りなのですが、 裕福な人は貧乏な人と関わっても良い事はあまり無いと思いますが、 もし、お付き合いしている人がいない状態や、 友達が0な状態だとして、 彼氏彼女になりたい人、友達になりたいと 近寄ってくる人が 全員、貧乏な方でしたら、 裕福な人はどうしますか? 全員お断りしますか? ご意見お待ちしてます。

  • ットウォッチしてる人をネットウォッチするスレッド?二ちやん

    2ちゃんねる。ネットウォッチ板を(ネットウォッチしてる人を)ネットウォッチする。スレッドは無いのでしょうか?

  • 「2ちゃんねる」の人大杉について

    私はPCにあんまり詳しくないんですが、2ちゃんねるっていう巨大掲示板がある事は前々から知っていました。 もともと掲示板等を見るのは好きな方でYahoo!掲示板はたまに見てるんです。 ただ2ちゃんねるはYahoo!掲示板よりも匿名性が高くブラウザクラッシャー?やウィルスを拾う可能性が高いと聞いていて、今まで見ていませんでした。 が、ちょっとYahoo!掲示板よりももっと本音が書いてある総合掲示板を見たかったのでこの度2ちゃんねるを訪れてみました。 で、興味のあるスレッド?板?をクリックして見ると「もうずっと人大杉」と出て見れませんでした。 ほとんどの項目が人大杉と出ます。 見てる人が多いからこんなメッセージが出るとは理解しました。 そしてそれでも見るには2ちゃんねる専用ブラウザをダウンロードすれば良い、というのも理解しました。 2ちゃんねる専用ブラウザにも色々種類があるみたいですね。 そこで、滅多に見ないので管理しやすい(要らなくなったら削除しやすい、再ダウンロードしやすい)お勧めの2ちゃんねる専用ブラウザを教えて頂けませんか? 出来れば無料でお願いします。 それともう一つ、こっちの質問はどうでもいいんですが、TOPページの著作権侵害中って??汗 京都の人、寿命短すぎとか書いてるんですが、読んでいても意味がわかりません・・。 アレは何ですか?? 下の質問は、ちょっと気になっただけなので、回答なしでもかまいません。

  • 2ちゃんを使っている人全員アンケート

    お世話になってます。 2ちゃんを使っている人全員にアンケートします。 簡単な質問ですので、多くの方にお答え頂けたらと思います。以下質問です。 1よく行く板はどこですか?複数回答可。 2何のために2ちゃんを利用してますか?

  • 宴会での幹事になっちゃいました・・

    会社の人の送別会の司会をすることになってしまいました・・ 他部署の人などもいて全員顔みしりではないので、かなり不安&緊張です。 盛り上げて、いいところを見せたいのですが、どんな風にしたらよいでしょう。 考えとしてはコスプレなどを着て、幹事だということを分かりやすくして、一発芸でも すればいいのか??という感じですが、今ちまたで流行っているモノマネはなんなんでしょー?? または、この芸は悪くない反応だった、などあったらパクらせてください(>_<) ちなみに3月末にあります!!

  • 2ちゃんねるに質問できない

    お願いします。 少し前から2ちゃんねるのどの板でも、質問しようとすると 「もうずっと人大杉 」と出て、質問できません。 今までそんなことはなかったのですが、なぜでしょうか?

  • イカれた芸風を演じる人について

    一見、イカれているかのような芸風が 一般で受けている場合があります。 今でいうと、クマのぬいぐるみを持って、剥き目になる女。 一昔前で言うと、つぶやいていた人。 言い換えると、頭脳が一般人よりも劣っているような行為、言動をする芸です。 彼ら、彼女らは、明らかにキャラを作っていますが これは、障害者を笑い物にしている行為と紙一重では無いのでしょうか。 また、この芸で笑える人は、障害者を見ても笑える方なのではないでしょうか? 自分にとっては、彼らはまったく面白くありません。 あれ、面白いんですか? この考えについて、何か御意見のある方 ご回答御願い致します。