• ベストアンサー

人が乗ってグラグラ!!

何かモノが積み上げられていて、その上に人が座るか立っているか座っていて、 なおかつバランスが不安定で、グラグラしている映像がみたいです★ 例えば、大道芸の筒のロールの上に乗った板で、バランスをとる芸の映像みたいな感じの♪ よかったら、教えてくださいな☆

noname#89346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87246
noname#87246
回答No.1

動画サイトで「大道芸」と検索すればどうですか?

質問者

お礼

あ、ごめんなさい! 言い忘れちゃったけど、大道芸系の映像はもう見ることができたので、 他の系統のものがぜひ見たいんです♪ どんなのっていわれたなかなか思いつかないけど(^^;)