• ベストアンサー

人が乗ってグラグラ!!

何かモノが積み上げられていて、その上に人が座るか立っているか座っていて、 なおかつバランスが不安定で、グラグラしている映像がみたいです★ 例えば、大道芸の筒のロールの上に乗った板で、バランスをとる芸の映像みたいな感じの♪ よかったら、教えてくださいな☆

noname#89346
noname#89346

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87246
noname#87246
回答No.1

動画サイトで「大道芸」と検索すればどうですか?

noname#89346
質問者

お礼

あ、ごめんなさい! 言い忘れちゃったけど、大道芸系の映像はもう見ることができたので、 他の系統のものがぜひ見たいんです♪ どんなのっていわれたなかなか思いつかないけど(^^;)

関連するQ&A

  • 静岡では大道芸,さかんなのですか?

    先日,初めて静岡に行きました。 駅の売店に「大道芸ガイドブック」が売っていたりして(「ハンドブック」だったかも),週末には駅前などで大道芸を割とさかんにやっているようでした。 観客数もかなり多かったのですが,「マイ脚立」持参で見に来ている人も結構いてビックリしました(終わったら普通に持って帰ってました)。 しかも大道芸が始まってからなんとなく人が集まり始める・・・というより,始まる前から場所取りして待っているような熱心な方もいらっしゃるようです。 静岡というところは,熱心な大道芸ファン(?)の人が多いのでしょうか。 それともすごく有名なパフォーマーの方でもいらっしゃるのでしょうか。 私の住んでる地域では,大道芸をやっているところに通りかかったらなんとなく見ることはあるけど,ここまで熱心ではないかなあ・・・?という感じで,ちょっと静岡は違う???と感じたのですが,特にそんなことはないですか?

  • 中国雑技団で・・・。

    今年の横浜で行われた、第38回 野毛大道芸で中国雑技団の中に、とても可愛らしい18歳の女の子がハンドバランスを披露しました。 彼女の事を何か知っている人はいませんか?

  • 大阪市の戎橋の上の大道芸

     最近、大阪市の戎橋(ひっかけ橋)の上では、ストリートライブ、大道芸が盛んでしょうか? もし大道芸がされてるとしたら、それはジャグリングかパントマイムでしょうか? どなたかお教え下さい。   僕は旅暮らしのパントマイムの大道芸人です(昔、戎橋の上でしたことがあります)。今は京都市にいます。

  • 9/10(日)に山下公園で大道芸していた人

    ふらりと寄った山下公園で16時半頃大道芸をしていた人に恋してしまったみたいです。。 名前も知らない人ですが、どなたかわかる方いたらご一報下さい。。。

  • クロード チアリ に似ている人。もう三日も…

    もう三日も、思い出せないでいるので皆様のお知恵を… クロード チアリをテレビで見て、あっ久しぶりだなぁと思っていたのですが、そういえば最近、こういう感じの人で、しゃべり方もちょっと舌足らずでフランス訛りっぽいのがあって、顔も似ている人を、よくテレビで見ていたよなぁ、誰だっけ?と思いだそうとして、はや三日… CWニコルじゃないし、大道芸をやってる数学者の人じゃないし、ジローラモじゃないし。気持ちが悪くて… みなさま、この人じゃないの?というのがあれば、教えてください。ただ、芸能人じゃなくって、文化人か評論家、コメンテーターかもしれません。漠然とした質問ですが、お願いします。

  • 皮膚呼吸について

    先日ハワイにいって路上お歩いていたら大道芸で全身銀色や金色で 固まってる(止まってる)のを見たんですが、 全身に色をぬったらどれくらい呼吸は持つんですか。 大道芸をやってた人たちは長袖長ズボンを着て首から上だけを 塗ってたようなんですが首から上だけだとけっこう1日くらい持つんですか。 塗るとしたらペンキとかスプレー缶のやつとか絵の具(ポスターカラー、水彩) などが考えられるんですがどれを塗ったら体に良いか(一番被害がないか) どれがきれいに塗る事が出きるか。 せめてどれくらい呼吸がもつかだけでも答えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • ポルテのCM

    トヨタポルテのCMで大道芸をやっているお母さんらしき人と息子らしき人はプロの大道芸人なのでしょうか?お父さんらしき人も含めていつも不思議に思います。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 20年位前のCM。何のCMでしょうか?

    20年かそれ以上前にとても不思議なCMがあったのですが、何のCMだったのか子供だったせいか肝心なことを覚えていません。情報は少ないですが、あれが何のCMだったかお分かりになる方、いらっしゃいますでしょうか? ・草原のような所を大道芸人の集団が各々パフォーマンスをしながら歩いている。 ・大道芸人は西洋人。 ・ジャグリングしている者あり、口から火を噴く大男あり、みんないろんなことをしています。確か女の人もいたと思います。 ・映像は薄くらい感じです。 ・もしかしたらウィスキーか何か、お酒のCMだったかもしれません。 ・BGMいかにも19世紀頃の西洋のサーカスや大道芸という感じの曲でした。 ミソシレ~レ ド#シレ~シ ラ#シ~ 心当たりがおありの方、ご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本の大道芸人のレベルって世界的に見てどんなもん?

    都内の公園では大道芸やってる人をよくお目にかかれます ああいう人達って大昔から世界中にいますが日本の大道芸人のレベルって世界的に見てどんなもんなんですか?

  • この人たちは誰ですか?

    すいません。2ちゃんねるの芸スポ板の今のタイトルですが、写真の人達が全員誰か判りません。 特に一番右の人が判りません。 全員誰か判る人いますか?