• ベストアンサー

主要三和音について

ハ長調の主要三和音は ドミソ、ファラド とあと1つ、何ですか? あしたテストなので回答お願いします!

• emo10
  • お礼率60% (9/15)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう一つはソシレ。 ちなみに ドミソ=主和音 ソシレ=属和音 ファラド=下属和音

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

ソシレだと思うけど、まちがっているかもしれないし、私は嘘つきかもしれません。