• 締切済み
  • すぐに回答を!

ドコモおすすめ機種は?!

9月までにドコモポイントの関係で 機種変更しようと 考えています。 そこでドコモ愛用者のみなさん おすすめ機種 どこがおすすめなのか。 みなさんの体験談をお聞かせてください。 後付属のプランでもいいよ!という 利点がありましたら、 アドバイスよろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • PC-GATE

#1の方が言われているように505isが出るまで待つと言う手もあります。 後は http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=651246 を参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=651246

質問者からの補足

お返事遅くなり申し訳ございません。 自分の好きな機種がでるまでまってみたいと 思います。 ありがとうございました。

• 回答No.1
  • mukutan

こういわれても実は、ご自分の中で決まってたりしません?今まではドノ機種を使ってましたか? 使い安さは同じ会社の方がいいですよ^^ 私はNばかりで今は初めてのカメラ付N505です。 自分に合っているので。^^ PとかFのほうが機能がいいみたいですね。 余談ですみませんが、私としては、 年末か年明けにもっっっとすばらしい505ISシリーズが出るので、 特別今の機種に不満がなければさらにポイントも溜まって待っておいた方が得策かもしれませんよ☆

質問者からのお礼

そうですよね。 今月くらいにいろいろ出るようなので 待ってみたいと思います。 ありがとうございました。