• ベストアンサー

DOCOMOの機種変更

今ドコモのN505ⅰSを使ってますがそろそろ機種変更を考えてます。今度はFOMAにしようかと思ってます。使って1年くらいですがおすすめの機種とかはありますか?番号、メアドなどは変えなくて大丈夫なんでしょうか?また機種変更は料金的にはどのくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEXI
回答No.1

機種変更には機種変更手数料と端末代金が必要 手数料は2000円(基本使用量と一緒に払います 端末代はFOMA最新機種で大体 2万5000~3万5000(此方は店頭で 解約→新規とするなら番号は変わりますが 普通に機種変更する時は番号 メアドともに変わりません SH901icをお勧めしますが今月末くらいに 901isシリーズについてなんらかの情報が もたらされると思いますので それまでは機種変更しない方がいいかと思います

tomokazu1331
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。